いつも弱っちい自分を責めてきた




ふわふわしてて
泣き虫で

すぐに
人の言うこと真に受けて
天にも昇るほど嬉しくなっちゃって
バカみたい

次の瞬間
ちょっとしたことでも
世界が終わったように
地獄に真っ逆さまに落ち込む

いちいち
大袈裟なんだよ




そんな自分がずっと嫌だった
惨めな気がした



強くなれ

もっと利口に生きるんだ

何があっても平気のへいざで生きれるくらい





自分いがいの人がみんな
強くみえてしかたなかった

みんなが大人に見えてしかたなかった




私だけ取り残されてる




大人なのに
いつまでたっても大人になれない

心が死なない




そんな自分が嫌だった



ずっとずっとそれじゃダメじゃんって
責めてきた


心が死ぬ方法をずっと探してきた

そんなのどこにも売ってなかった



だからずっと苦しかったんだ


ごめんね
ずっと
あなたを無視して
いじめてきたね


仲直りしてくれるかな?


もうあなたを見ないふりしないから




ふわふわしたまんまでいいよ
いつまでも子供みたいでいいよ
すぐにバカみたいに嬉しくなって
すぐにべそかいて泣いてもいいよ
よわっちいまんまで一緒に生きよう




心よ
あなたを抱きしめよう

私があなたを守るから


泣いたり
笑ったり
もっとあなたをみせて


ふわふわした
その柔らかな羽をひろげて




私があなたを守るから