今朝シャワーを浴びていて驚いた❗

この一連の
いま一度愛されてるを落とし込む
ワークから
また
私の意識が変わったのだが

それがなんと

なんと

なんと

やだ

恥ずかしい…






カラダにでてる


もっと具体的に言うと


膣にでてる


イヤン




今まで愛されることを目標とし
可愛い
弱い
愛しやすい
女になろうとしてきた。


だが
今回のワークで
私は、私を愛してくれる
そして
信頼に値するものしかいらない


媚びなんてしゃらくせい


と振り切ったことで


膣があきらかにしまっている。

表現の直接さよ…苦笑

というか
生命感というか
躍動している。
意思を持っている。


私は、お風呂に入ると
毎回
膣の中も指で洗浄するのだけど


その時
いつものそれとあきらかに違ったのだ。


膣があきらかに拒否の姿勢というか

来るものを拒む姿勢。

選ばれたものしか
先には、行かせない
という
門番のような





朝から
こんなことを熱弁するなんて
甚だ恥ずかしいが
自分で感動したのでここに記す。



これは、とても嬉しいこと。


私としては、自分のために赤飯を炊きたい。


私の膣が男を選ぶのだ。


なんとも愉快だ。


可愛い私は、そこの中を許した男だけに
見せればいい。


私は、今ハンサムな女になりたい‼️



ということで
トレンチコートで出発~笑