まとわりついてきて

まっすぐに愛してくれて

でもまっすぐに愛してあげれてる自信が無くて

だからたまに苦しくなって

情けなくなって

でも逃げれなくて

でもやっぱりその小さな塊は、とても温かいから

手を繋ぐと

私は、もう一人じゃないと思えて

でもダメなところが私にそっくりだから

そんなんじゃ幸せになれないよと

心配になって

だんだん腹もたってきて

やっぱりこんなお母さんでごめんねって

泣きたくなって

寝顔に謝って

そしたら

ほっぺが天使みたいだからみとれちゃって

食べちゃいたいぐらいに

可愛いくて

だからちょっと切なくなって

胸の奥がぐわーって熱く溢れるから

またやっぱり泣いたりする。






母になれたことは、

こぼれるほどの色とりどりの気持ちを

私にくれる。




それは、心に虹色の温泉が沸いたみたいだ




だから
お母さんも
私のお母さんになれて良かったね。






私、お母さんの心に

おっきな虹をかけてあげたでしょ。

エッヘン(^o^)

とってもいい子でしょ