昨日のブログ

『あなたは、ちっとも悪くないんだぜ①』

からの残念なお知らせで~す。

ピンポンパンポーン♪


あなたは、ちっとも悪くないけれど責任は、あなたがとらなきゃイけないんだぜ‼️ドスコイ‼️スットコドッコイ♡



はあ~?
はあ~?
アア~ん?

気持ちは、分かるよ。
なんで私が悪くないのに
私が責任とらなあかんねん。
って思うよね。

至極まっとう
当たり前だのクラッカーだ。

だがしかしたかし
愛着障害からの生きづらさから

楽に生きていくこと
幸せになることへの努力は、
あなたががんばらにゃあかんのだよ。
マジきれるよね。



おかんのせいなのに!
オトンのせいなのに!

なんでそのおとしまえ私がつけなあかんねん!
信じられへん
超ムカつくわ‼️
お前ら自分のケツは、自分でふきやがれ‼️(お口が悪くてごめんなさい…)

いやでもほんまそれ❗

なんだけどさぁ
あなたを幸せにすることは、
誰にもできやしないんだよね!

誰にもできないの

誠に残念ながら
あなたにしかできないの!

おかんにも
オトンにも
優しい彼氏にも
言うこと聞いてくれる旦那にも
可愛い子供にも
死ぬほど気持ちのいいセ♡クスにも……アハ



本当の意味であなたを幸せにすることは、誰にもできな~い‼️


まさにこの事実は、絶望と呼ぶにふさわしい。


うんうん
一度絶望してくれたまえ

私もクソほど絶望した……
崖から落ちるよね
滝壺まっ逆さまだよね

でもそうなのだ

しょうがねえのだ

誤解を恐れず言うならば

産まれる前に
それを選んできたから❤️

そして
あなたならきっとできるから‼️


合掌。


ご静聴ありがとうございました❗
また続きかきまふ。

るみ子