突然ですが
12月17日18日に名古屋で行われる
トレマル名古屋マルシェに出店することにしました。

それは、なぜか
行かなきゃ
という衝動から

新しく学んだAFPという女性性体感ワークの
経験を積みたいという気持ちからでした。

出店のサムネ写真と
紹介文を書くにあたり
他の方のを参考にいろいろ調べていると
私がひかれるのは、
どうしてもセクシーな画像や
際どいものばかり。

あぁ私は、どうしても
際どいものにひかれるし
自分がするワークも
セクシャリティー
つまり
セ☆クスのハウツーを話してる時が
一番エネルギーがのるなぁ。

アマナの1期生だった時
そんな自分がだんだん恥ずかしくなり
苦しくなって
私は、セクシャリティの発信を
辞めてしまった。

でもここにきて
やっぱり
私は、そのことを話すのがたまらなく楽しいのだ。

それもエロい感じで楽しいというより
小学3年生男子が
う○こを連発してゲラゲラ笑っている
それに近い感じなのだ。

とにかく楽しい遊びを
友達に紹介する感じに近い。

やっぱり楽しいなぁーというエネルギーそのままにサムネを懲りにこり
紹介文もとにかく自分がワクワクするように
調子に乗って書いてみた。



それがこれ。
少し前の自分の画像を加工した。

自分では、なかなか気に入るものになった。

親友にも相談し
納得してだした。

なのに

次の日から
後から後から
湧いてくる恐怖。

ワクワクした気持ちは、小さく小さくしぼんで

あーやっぱり私って変なやつだ。

恥ずかしい

みんなドン引きするかも

そもそも誰の目にも止まらないかも。

恐怖の渦に巻き込まれた。

そこから
自分が小さなころ
封じ込めてしまった寂しい気持ちに
気づくところまで②に続く。


読んでくれてありがとう。
るみこ