さやちゃんの明晰さ、
言語化の天才っぷりに
あらためて痺れた~チュー

ああ、素直に羨ましすぎるよ~。よ~よ~よ~
(魂の叫び 笑)

でも、指咥えて羨ましがってても
つまんないし
可愛いくなさすぎますので

意を決して
先日からこちらを受講させて頂いている。

さやちゃんの圧倒的な言語化能力と
洞察力
そして
肝の座りようよ!!
んで
素直すぎてそれがスンゲー可愛い💗💗💗💗💗

だから
さやちゃんのパワーにあやかって
私も自分を奮い立たせるも

本音を書こうとすると
恐ろしくなって
ここ数日
うんうん唸ってるのー。

ウンウンウーン

ちーんガーン

こんなこと書いて変な人なの
世界にばれちゃうよ
とか

誰かを傷つけてしまうのでは?
とか

一番邪魔なのは、
カッコつけようとする自分だよね。

バカでダサイの
ばれたくないんじゃ~えーんえーんえーん

そうです。
お気づきの方もおられるかと存じますが

私が
バカでダサくて変態で
ケチで自己中な女ですおねがい

あー
とりあえず言えたー。
ちょっとスッキリおねがい爆笑

綺麗にまとめよう
とか
誰かのためになること書かないと
とか……

もうそういうのホントに
全部めんどくさいし

カッコ悪い自分で勝負していきたい。

カッコつけずに
内臓全部ぶちまけるような
本音を書きたい。

内臓を川にさらして
じゃぶじゃぶ洗濯するような

ということで
うんうん唸りながら
ヨチヨチから
書いてみまするね。

応援よろしくです💗
はい


るみ子