いつもありがとうございます✨

秋ですね♪季節の移り変わりは美しい💕 


さて✨ラジオ出演のお知らせです(*^^*)
9/6㈭22:00〜22:30
ゆめのたね放送局 
パーソナリティーマリイヌさんの
ぶっちゃけ!いえるラジオ
に出演させていただきます✨

なにをぶっちゃける?
ぶっちゃけじゃないかも?(笑)

あっという間の30分!

お聴き逃しなく🤗🤗🤗

      
  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



マリイヌさんは、ラジオパーソナリティー以外にも
ペットコンサルタント、パワーストーンカウンセラー、アニマルコミュニケーターと✨
実にさまざまな顔をお持ちでとっても素敵な女性です(*^_^*)✨
気になる方はブログへGo❣  

動物たちがくれる愛情を
世界中に広めて優しい世界にしたいとおっしゃるマリイヌさん💕 
手段は違っても同じ想いです(*^^*)💚 

素敵なご縁に感謝です🍀🍀 



9/6㈭22時をお楽しみに!!キラキラ



ビニール大好きのうちの子をシェア(笑)
名前はしゃねるだよ。覚えてね🐱