みなさんこんにちわ^_^

すっかり冬らしくなりましたが、
お変わりないですか?🍁

私はおかげさまで元気です^_^


9月に予定していた
ミートフリーパーティーVol'4が台風で延期になり
先日の11月17日に無事終了いたしました!!
皆さま、ありがとうございました!

9月に予定していた回の前日には、当然ながら
当日のお料理をすでに準備いただいている状態で😰
ビーガン料理人の木村さんがSNSで
お弁当販売実施します!と発信されたら、
なんと雨にも関わらず、お弁当を買いにきてくださるかたが次々と!!
30個のビーガン弁当が完売したのでした!
私はその場所には居なかったのですが
とても感動しました!

木村さんの人徳、みなさんの優しさ💗 に
心があたたまりました^_^


木村さんや素敵な方々に敬意を表して  
その日をミートフリーパーティーVol4 とさせていただき、
延期し開催した回をVol.5とさせていただきました。

皆さんのおかげで
あたたかいお時間になったと思います^_^💗


最後にパチリ⭐️

🌍ミートフリーフォトコンテストを開催🐮✨
スマイリーズのみなさんの素敵なお食事の数々が
ボードに貼られ、気に入った写真を参加者が選び、選ばれた3位までのスマイリーズさんにプレゼント🎁が届けられました^_^


🌸結果発表🌸

1位 亜紀子さん  
2位 なんと同率 で2名!
広瀬さん 仮屋さん  
でした✨ 

おめでとうございました✨ 

☘亜紀子さんのお写真


☘広瀬さんのお写真


☘仮屋さんのお写真


みなさん、からだとこころの幸せを
意識されていて、食べることを楽しまれているのが伝わります💕 


それにしても、よだれが止まらないー!!笑
目でいただきました!
ご馳走さまです🧡 



左から 
ビーガンマフィン NYmuffinオーナーゆみさん
シンガーソングライターのださとしさん
ビーガンミュージシャン 幸菜 
成田市議 素子さん



のださんのほっとするような優しい歌声が会場を包み込んでいました☘


幸菜  Setlist

1 そばにいるよ
2 いのちの歌 (竹内まりやcover.)
3 LoveLife
4 きみとなら


映画『0円キッチン』

世界の3分の1の食料は捨てられている!!😭
こんな無慈悲な問題の解決に挑む 脚本家であり料理人のダーヴィドさん。
とにかく、素晴らしい映画でした!!
世界中の人々に観てほしい!
リピートでご参加いただいたみなさん!🧡 
感謝です! 
Tさんお手伝本当にありがとうございました!
ラブ


6月から開催しました
ミートフリーパーティー🎉🐷💕
皆さまのおかげで無事に全ての回が終了しました!ありがとうございました!
まだまだ改善点はありますが、本当に楽しかったです💗 引き続きよろしくお願いします☘

来年も、6月くらいに開催を検討していますので
ぜひその際はみなさん
遊びにきてくださいね!(^◇^) 🧡