その鼻づまりはただの鼻づまりではないかも・・・ | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

リアルミーセラピスト・看護師・
ハーバリウム認定講師       はるのゆかです照れ

  21日にはリアルミーメールモニター募集
始めます    お楽しみに💕
新しくメニューに加えたいと思っていまーす


新月のお願いは書けましたか?
まだ・・・っていう人
まだ間に合いますよぉ照れ
新月になって24時間以内に書くといいので
欲張って書いちゃって!!
2個〜10個・・・もうこの際だ
10個書いちゃおうてへぺろ


先日 話していたスピの話の続きですチュー
私の体験をスピのお友達に話したの

その内容は・・・
ある特定の人とランチやお茶をすると
私は急に鼻が詰まる 鼻水が出るわけでもなく
ただただ鼻が詰まる
しかも両方が・・・ガーン

話をするにも相槌をうつにも
鼻が通らないので苦しくてたまらない

フガフガ状態なのであるキョロキョロ

これってもしかして
初めは風邪か花粉症か・・・なんて
思っていたのだけど・・・
ある時気づいたの
その特定の人と会うと必ず急に鼻づまりが襲ってくるってびっくり

これ・・・なんだ?って話
{2D0B1167-BEC2-4006-A8B8-FB6EEDA7742D}

すると話を聞いてくれたお友達が・・・
ネガティブな話や愚痴など聞いてない?って
指摘!



あ!


確かに・・・ランチやお茶大概私はいつも聞き役
彼女の仕事の話やそのお友達の話
(登場人物しょっ中出てくる人の話)
うんうんと聞いているのが多かったな

ランチやお茶が終わって
またね〜って別れるとすっと鼻が通る

体の防衛反応が働いていたのか・・・

皆さんでこんな反応する人いませんか?

たまにはガス抜きも必要なので
お友達の愚痴など聞くのもいいけど
逆に聞いてもらって楽になる時もあるからねニコニコ

たけど体が拒否るまではしない方がいいねチュー
とわかった

気づいたてへぺろ

やっと気づいたのか・・・だねてへぺろ

今は波動が違うせいか
あまり会うこともなくなりましたが・・・

そんな不思議な体験でした
特定の人に会うと鼻が詰まるなんて
ほんと不思議よねてへぺろ

声がかすれたりする人もいるみたい
喋らないように?ってことか?

これってある意味気づきや気づいてのサイン
みたいなのもだよね
{1BA9ECC9-2F95-4B7B-AC3A-84A1D0488D8F}


あなたにとって波動のよくない人
波動を吸う事で元気になる人などいるんだよ

ガーンその人の言動で気分が落ち込む事が多い
ガーンクレクレ星人
ガーン意識しないでさりげなく 
     あなたと誰かを比較して劣等感を刺激する

思い当たる人がいたら
この事ちよっと頭の隅において
お付き合いした方がいいかもね

気づいた人はもしかしたら
宇宙元旦にむけての
手放しや浄化  断捨離のきっかけのタイミングかも・・・


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます💕  読者登録ほんとにありがとうございます💕いいね コメントとても励みになります💕
皆さま ステキな1日でご機嫌さんで過ごせますように💕