スーパーグラウディングなるもの | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

リアルミーセラピスト・看護師・
ハーバリウム認定講師       はるのゆかです照れ


先日はモニター募集にたくさんのお申込み
ありがとうございまし照れ

心を込めてリーディングし
順次結果をお送り致します💕
しばらくお待ちくださいね

この数日で桜も一気に咲いてきましたね
うちの近所にも桜の木🌸はありますが
7分咲きって感じです
この温かさだと今日にも満開に
なりそうな勢いラブラブラブ
{9E7100DB-9154-4653-8C40-08F5CB46258C}


私は桜が大好きなのです💕
それはね
私が生まれた時桜が満開だったらしい
なのでお誕生日は桜も祝ってくれてる感じと
勝手に思っているのです

見ると癒されるし色もいいラブ
風に揺れるのもかわいいよね
ということもあって桜は大好き💕照れ

テンション上がりますてへぺろ

今は少しずつ満開時期も早まってきてしまって
いるので ここ数年の誕生日は葉桜ってことが
多くなってきてるなぁチュー
なんか寂しい気もするが・・・

だいぶ暖かくなってきたので
以前書いたグラウディングもできるように
なったよねてへぺろ

素足で地面に立って地球とつながる・・・
真冬じゃ 素足なんて寒くてできないからね

この前スピでもありヒーラーでもある
お友達のNちゃんから
スーパーグラウディングなるものを
教えてもらったのおねがい

グラウディングの上に
スーパーなるものもあるんだと・・・
なんか面白そうチューチューチューチュー

今までのグラウディングは
肩幅に両足開いて素足で地面の上に立ち
お腹辺りから下に碇を地球の中心に下ろす
感じで・・・そして胸から天に向けて光をあげて
自分を中心に一本の柱を作るイメージ

地球とあなたと天をつなぐことで一体化になり
普段の生活で味わう憤り 不快感 悲しみ など
足を通って地球へ流し 地球はそれを無害化して
再びあなたへとかえってきます それが今度は
天へとあがりパワーを得て帰ってくるの

ゆっくり深呼吸しながらイメージしてみて

無理なく続ける事でブレなくなるよ照れ


スーパーグラウディングは
グラウディングのイメージにさらに
両手を横に広げてさらに胸から前後にも
光を出すイメージで
自分を光の球体で包むイメージに

なんか凄そうだびっくりびっくりびっくりびっくり

↑    

って・・・まだ 試してないんかいてへぺろ

暖かくなってきたので
裸足になる機会があったら
是非近くの公園にでも出かけて
やってみようと思います

自分を包む球体も
色をイメージするとまたさらに
その色に特化した守りができるとか・・・

チャクラのカラーでいいのかな?
その辺よくわかっていないので
調べたらまた書きますね照れ


ウインク他人軸の方必見です!!
潜在意識を知るツールがたった1日5時間で
身につけちゃう事ができる講座です💕

ちょっとここで質問でーす
自分ならどっち?

言わない           と           言えない

聞かない           と           聞けない


さあ!   あなたはどっちですか?
                   ↓   



                   ↓   


{37ED0BBC-A37D-477E-A69B-46E66B387997}

                     ↓   

       
                     ↓   

これ  右側が他人軸なんです!





他人軸は「ない」をとったら命令形になるの

まさに 以前の私は他人軸でした口笛

他人軸の方は自分の心ちやんとの会話は
あまりできない方が多いみたいです

それで
よく言ってない?この言葉

どうしよう・・・

そう!まさにどうしよう・・・

どうしよう?は外側へ聞く言葉
どうしたい?は内側へ聞く言葉

自分はどうしたいの?と
自分の心ちやんに聞いてみてね照れ


私の中のわたし  心ちやんとの会話や
潜在意識がわかるリアルミーというツール
なのです照れ

自分の心ちゃんがわからない人
リアルミーで自分の心ちゃん・潜在意識を知ってみない?

             4月分受付終了しました照れ
     だけど気になる方はお問い合わせ下さい
     調整できる範囲内でがんばりますウインク
          5月以降のまだ大丈夫ですよ!
                      ↓↓↓
🌱自分の心ちゃん・潜在意識が わかるツールが学べるリアルミー1day講座
                  ↑
リアルミーってなに?の説明もあります照れ

🌸ハーバリウムでお部屋をパワースポットに 変えてみませんかハーバリウムレッスン講座
                                  ↑
        La duceange  ラ ドゥーセランジュです                      屋号を持ちました照れ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます💕  読者登録ほんとにありがとうございます💕いいね コメントとても励みになります💕
皆さま ステキな1日でご機嫌さんで過ごせますように💕