宇宙元旦後初めての新月は牡羊座!オイルスプレー作っちゃいます | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

 

 

恋愛ブロック解放専門スピリチュアルセラピスト

わくわくナビゲーター*はるのゆか照れ

 

3月22日 2:24

牡羊座で新月を迎えます

 

宇宙元旦を迎えてから

24時間経たずに迎えます

 

元旦になって

 

初めて迎える新月‼️

 

牡羊座の新月

 

今年は牡羊座の新月は2回むかえるのですよ

 

宇宙は牡羊座2回にどんなことを

お知らせしてくれるのでしょうね

 

 

牡羊座のテーマは

始まり スタート 切り開く

チャレンジ !

 

すごいバイタリティよね💕

 

 

宇宙元旦を迎え新しい年に切り替わります

 

風の時代へ切り替わって昨年よりまた

さらに新たなステージへ変わりますよ

 

さあ新しい年の幕開け

最初の新月牡羊座♈第1回目

 



 

 

 

新学期

 

入社

 

入学

 

新しい職場

 

新しい場所

 

いろいろと

 

新たに始まりますよね照れ

 

コロナで働き方など変わり

 

コロナウィズに変わってきています

 

風の時代になり

 

人との繋がり

 

コミュニケーションをいかにとるか

 

それによってこれからは

 

いいご縁が生まれるかも💕

いや ご縁を引き寄せるのよ💕

 

 

 

ステキな友達  仕事仲間

 

取引先のお相手

 

ステキな彼  彼女

 

そこで

 

 

 

いい出会い ソウルメイト

を引き寄せる

 

その名も

 

キラキラキラキラキラキラ

『女子力upキラキラレディ❤︎

オイルスプレー』

キラキラキラキラキラキラ

 



 

是非 自分磨きにプラスしてみませんか?

 

 

願いを叶える魔法のオイルを

選りすぐり

オリジナルにブレンドしました💕

 

 

気になるブレンドの内容は・・・

 

明日のブログで発表しまーす音譜

 

 

 

 風の時代になってまた新しい年を迎えるけど

よくわからないし

 

ピンとこないし

 

コロナで変わっちゃったし

 

それでも

入学 就職 新しい場所・・・

 

時間が流れると

置かれている立場や場所は変わっていくし

 

これからどうなるのかな?

 

不安あるかもだけど・・・

 

自分に聞いてみて

 

どうしたい?

 

 

そして

 

こうなりたいに答えが出たら

そこに向かって行きたいよね💕

 

 

恋愛にしても・・・ 

 

仕事にしても・・・

 

人間関係にしても・・・

 

 

キラキラしたレディになるお手伝いに

 

キラキラキラキラキラキラ

 

『女子力upキラキラレディ❤︎

オイルスプレー』

 

 キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

受付開始は

 

【3月17日(金)20時〜開始】

 

 

女子力upキラキラレディ❤︎オイルスプレー

 是非自分磨きにプラスしてみて下さいね

 

 

 

❤︎    ❤︎    ❤︎

 

 

 

数量限定です💕

 

(なくなり次第受付終了に

なります)

 

 

詳しくは明日のブログで発表しまーすドキドキ