牡羊座2回目新月きますよ❗️ | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

 

 

恋愛ブロック解放専門スピリチュアルセラピスト

わくわくナビゲーター*はるの ゆか

 

 

3月21日宇宙元旦をむかえて

 

今年の牡羊座新月は2回あります

 

 

4月20日 13:14

 

牡羊座で2回目

新月を迎えます💕

 

 



 

2回目の牡羊座新月は

9ハウスで起こります

 

しかも

とってもまれな

金環皆既日食

 

稀なことってその分宇宙のエネルギーが

大きく動いてパワーがあるんだよね

 

9ハウスで起こるのだけど

この9ハウスに惑星たちが大集合

9ハウスの意味はズバリ上を目指す!

 

それは次のステージ・高いレベルへ

促されてるんだよね

 

しかも

牡羊座のテーマは前回と同じ

始まり スタート 切り開く

チャレンジ !

 

これは

無理無理💦と今まであきらめていたことや

あれこれ理由つけてやっていないえーこと

などなど

 

それを

思い切って目指そうだね

 

目指すために動こう

 

目指すために決めよう

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 




 

 

新学期

 

入社

 

入学

 

新しい職場

 

新しい場所

 

いろいろと

 

新たに始まりまりました照れ

 

スタートできていないことあったら

今回トライしよう

次の段階に進もうだね

 

気になる人ができたら

その人を遠くから見守るのではなく

自分を知ってもらおう

 

新しい職場でスタートしたら

仲間を増やしていこう

技術を高めていこう

 

だね💕

 

 

そこで

 

 

次へのステップへ1歩を踏み出し

願いを叶える勇気を

引き寄せる

 

その名も

 

キラキラキラキラキラキラ

『素敵女子へステップup❤︎

オイルスプレー』

キラキラキラキラキラキラ

 



 

是非 自分磨きにプラスしていただけるよう

魔法のオイルをオリジナルに

ブレンドスプレーにしました

 

魔法のオイルって何?

👇

 

 オイルについて詳しくはこちらから


 

 

 

 ❤︎    ❤︎    ❤︎

 

 

入学 就職 新しい場所・・・

 

さあ スタート切ったけどなかなか次にいけない

 

忙しいから

お金がないから

怖い

我慢して今のままで・・・

いろいろ自分で理由つけて

やりたいけどやれない

 

せっかく宇宙が後押ししてるのだから

 

その1歩を踏み出していく勇気で

こうなりたいに

向かって行きたいよね💕

 

 

恋愛にしても・・・ 

 

仕事にしても・・・

 

人間関係にしても・・・

 

勇気を出して

ステップアップしたレディになるお手伝いに

 


キラキラキラキラキラキラ

 

『素敵女子へステップup❤︎

オイルスプレー』

 

 キラキラキラキラキラキラ

 

 

気になるブレンドの内容などは

 

明日のブログでお知らせしますね

 

 

 

受付開始は

 

【14日(金)20時〜開始】

 

 

❤︎    ❤︎    ❤︎

 

 

 

そしてそして4月は私の誕生月💕

 

今までたくさんの方とのご縁もあり

 

お誕生感謝おめでとう祭

 

プレゼント🎁企画第2弾考えましたよ

 

 

 

どんなプレゼントかは・・・

 

それは・・・明日のブログで

お知らせしまーす照れ

 

 明日のブログはてんこ盛りラブラブ

 お楽しみにキラキラキラキラキラキラ