この間のお話です。


基本、自分が心から助けたいな~と思う人にはかなり、心が動いているのでいくらでも、助けます。



助けるなんて、本当はおこがましいんですけど。



やっぱり、努力して這い上がってくる人が私は好きで、努力しない人って嫌いやなあと再認識しました。




たまたま、落ちてる人がいて上げないとダメかもと思って、上げた方がいてて、それをある人が見てたんですね。




それを見て、じゃあ、私も~と言われて私も一瞬、え?となったんですけど……




なんか、これ、やっぱり違うやろと思って、ご本人に言ったら、うん、わかったと言われたけど、違う反撃が返ってきて




「美奈ちゃんのその能力は神さまから、タダでいただいたギフトやんか」



「………ギフトってなに?」



「ギフトって言うんだって。
で、美奈ちゃんみたいな人がいててね」




「………(いや、別にいらんのに……)」




「神さまからタダでその能力をいただいているから、お金はいただけないと、無料でしてる人がいてるねん」




「………( ̄^ ̄)それは、私にもそうしろと言いたいのかな?」




「ううん~美奈ちゃんには美奈ちゃんのやり方があるから」




「で、その人はまだ、今もしてるの?」



「ううん、してないよ」


………。


なんか、もうね。



ギフトってなんやねん?みたいな( ̄△ ̄)











以前、研修時代から相談にのってて、お代を払いますと言われたけれど、研修生だったからよ~受け取れず、ズルズル行ってしまった方がいてます。




結果、その人は宇宙からしたら、0の人だから、0のエネルギーしか受け取れなくて、タダやからと言うことで甘えが出てしまい、逆に身にもつかなかったかなあ、成長を妨げてしまったなあとすごく反省しました。




お金ってなかなか、恥ずかしくてなかなか、言えない。




だけど、さすがに引き受けるし、きちんとしないとあかんなと最近、わかってきました。



相手のためにも。


自分のためにも。




今回の件もあって、なかなか踏み切れなかったけれど、料金を上げることにしました。



だから、そのギフトはある意味、別の意味でギフトできたな~と思ってます。
言ってくれた方には気づかせてくれて、今ではほんまに、感謝してます。




ありがとう~(≧∇≦*)




周りがぶぅぶぅ言うかなあ~まあ、ご縁ある方だけでいいや♪と初めたことやしな~と思ってたら、周りの反応は………



   安心した♪


でした(笑)(*´▽`*)


これまた、びっくり!!で、今までが安すぎる、ヘンな客来たらどうするの(この辺りは己次第やと思ってます)とか、色々、心配してくれてたみたいで。



あと、逆に気を使っていただいて、多めにお代を下さる方が多いのもあります。



本当に感謝ばかりです。



ちょっと最近、図にのってたところにマミー先生がきちんと私に言ってくれた愛ある言葉があります。



人をいやす


元気にする人間は


大きくあってほしい


これを聞いた瞬間、背筋伸びて、魂にパァーン!とまた、1本入りました。





波動低い高いあるけれど、関係なくみんな、私と出会う人は大事な人たちと再認識させてくれました。




先日の大魔女会はその時、一期一会だったかもしれないのに体調がイマイチで全開じゃなかったことが凄く悔やまれます。




私はいつでも待ってます(・∀・)




全開でお待ちしてます(≧▽≦)




また、あなたとご縁がありますように☆




ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!(≧▽≦)





今日も明日も笑顔で~(≧∇≦*)