モンブラン、おいしかった❤いつも本当にありがとうございます🌈


毎日暑いですね💦


水分補給ガッツリされてお身体、ご自愛くださいね



私はここ最近、連続で映画を見に行ってます


以前からずっと見たかったシンエヴァンゲリオン


エヴァンゲリオンシリーズはなんとな~くでしかわからないのですが


今回、最後のエヴァンゲリオンは


人として大事なことがじわ~っと描かれていたように思います


見に行ってよかった


そして私的に漫画のイメージを壊すことなく実物キャストではナンバーワンだと思っている

るろうに剣心

芸能オンチの私は

佐藤 健さんのことを

さとう けんと連呼しておりました(笑)


すいません、さとう たけるなんですね


私と同じ呼び方してた人、いるはず(笑)


映画のアクションなど作品としてもるろうに剣心は良かったな~と思ってます✨


るろうに剣心だけは初めから映画は見に行ってて


江口 洋介さんが演じる斉藤 一役に惚れ惚れしてました💕でへへ~(//∇//)💕


映画館もお客様が安心して観れるように対策もきちんとされていて


関係者方々の努力に頭が下がる思いです


ありがとうございます🌈


映画観る前に食べたハンバーグ💕


最近、お伊勢まいり


伊勢神宮のまわりかたを教えてほしいと聞かれることが多くなってきました


とてもうれしく


ありがたいことです


色々な説があって

私的には基本、二見→外宮→内宮

と思っていますが

二見→外宮→内宮→月読

多度大社→二見→外宮→内宮

まだ、実は他にも色々なまわりかたがあります(笑)


私は全部、まわってみたのですが……



~でなければならないなんてことは


ないかと感じてます


各々が感じるままに


行きたいように行けばいいと


このルートでなければならないみたいなことはないかなと


これは昔 客寄せでこっちにも人が流れてきたら


繁盛するかなあ~みたいな人為的な考えもあったかもしれない


神仏って一生懸命


会いに来る人に対して


あっちをすっ飛ばして先にここに来たのかとか


まあ、思わないですよ(笑)


何に対してもですが


~でなければならないという思考は


時として自分と違う思考を受け入れにくくしていることがあるかも


また よく左右されがちなんですけど


誰かは誰かのことを好きではなくても


その意見に左右されることなく


自分はどうなのか


他人の心より 先に自身の心を


振り返ることが大事だと最近


思っています




8月8日22時51分から新月キラキラ

私的願いごとの書き方などを書いてます🎵興味があればぜひ(・∀・)



先日、いい日に凄いタイミングでお申し込みが3件あり


この3名の方は確実に


この先 未来が凄く変わる


すごいな~後ろが動き出すとタイミングがバシバシ合ってくるんだなあ


私自身、関われることが凄くありがたく感謝しています


いつも本当にありがとうございます🌈


ここまで読んで下さりありがとうございました(≧▽≦)❗❗


今日も明日も笑顔で~(≧∇≦*)❗❗


🌟みんなの心が
平安
でありますように🌟


キラキラ魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々。

おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします。


神社寺社リーディングツアー神社

2万円(交通費は別でお願いします)

よりよく前に進んでいただけるように日・方角・場などを前もってお調べし、ご一緒におまいりし下りてきたメッセージがあればお伝えします。時間があればカードリーディングもさせていただいております。



神社お誕生日月産土神・氏神おまいりリーディングツアー神社

3万円(今のあなたに合うと私が感じたお茶などのプレゼントつき🎵リーディングブレスでも可)


お誕生日月に産土神・氏神をご一緒におまいりさせていただきます。お時間があればカードリーディングもさせていただきます。