梨をいつも買うお花屋さんからいただき、鞄は幼なじみからのプレゼント🎵ありがとうございます🌈


お盆ですね


お墓参りとお墓掃除について ~以前の記事ですが参考までに




今年も帰省したくても帰省できない方、たくさんいらっしゃると思います。


そのせいかなあ


今年も会いにたくさん、応援しにたくさんご先祖様や亡くなられた方が帰ってこられてる感じ



帰れなくてもお墓参りに行けなくても心の中でおまいりしてさしあげるだけでも伝わりますのでしてさしあげてくださいね。



超敏感さんは余波を受けてかなりしんどく、敏感さんも普通にしんどいかもです。


どうしたらいいのかなんですが気にせず、好きなことや単調な作業に集中してみてください


私がオススメなのはやはりふき掃除(笑)


クイックルワイパーの杖を使わずに手でひたすらふく。


部屋も綺麗になって一石二鳥


動く気力もありまへんねんって方はもう寝てください


寝て寝て寝まくりひたすら体力の回復を待つ。


自分がおいしいな~というものをゆっくり味わってゆっくり過ごされてくださいね~


夏の空の雲はシュークリームみたいだ💕


よく怒る人や不機嫌な人、または自分に対して嫌みとか嫌なこと言う人っているじゃないですか。



そういう人にどう対応すればいいのか


なぜ、腹立たしくなるのか


たいてい、嫌みとか言ってくるのはあなたのことを妬ましかったりうらやましかったりです


で、自分自身もその人の意識に合わせてしまうから


腹立たしくなったりする


人は感情があるので


難しいかもですが


その自分が嫌だなと思う人や嫌なことを言われた人の言葉や意識に


わざわざ合わさなくていいんです(笑)


合わさないように(爆笑)


そういう時は一瞬で忘れられる


好きな人や好きなものを思い浮かべることも効果あります


私はミッフィーちゃんを思い浮かべたり(でへへ~(//∇//)💕)


神仏で言えばお不動さんが1番好きなのでお不動さんだったり


ただ、自分自身にやましいことがあり


図星を指摘されたりして


腹立たしくなった場合は


そこは潔く素直に認めた方が楽です


逆に言ってくれた人に対して


ありがとうの感謝ですねん


そんなね 本当は面倒くさいこと


かかわらなくてもいいことかもなのに


かわってくれてるわけですから


なかなか このご時世に


逆に少ないかも


そういう人


身近にいたら大事にしてください



ここまで読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)❗❗


今日も明日も笑顔で~(≧∇≦*)❗❗


🌟みんなの心が
平安
でありますように🌟


キラキラ魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々。

おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします。


神社寺社リーディングツアー神社

2万円(交通費は別でお願いします)

よりよく前に進んでいただけるように日・方角・場などを前もってお調べし、ご一緒におまいりし下りてきたメッセージがあればお伝えします。時間があればカードリーディングもさせていただいております。



神社お誕生日月産土神・氏神おまいりリーディングツアー神社

3万円(今のあなたに合うと私が感じたお茶などのプレゼントつき🎵リーディングブレスでも可)


お誕生日月に産土神・氏神をご一緒におまいりさせていただきます。お時間があればカードリーディングもさせていただきます。