青空が恋しい…夏、まだ終わるな


皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます 


雨が続いてます


私が住む地域でもかなり雨が続いてます


以前、住んでいたお家で2回床下浸水を経験していて


雨と水の怖さを少しは知ってます


本当に水、アッという間なんです


命には何ものにも代えられない


避難場所に行くにはちょっと…とためらわず行ってください


もしくはハザードマップが大丈夫な地域、高さがある住宅に住んでいる身内、友人などを頼って避難されてください


以前、台風や北部地震あった時に先輩が声かけてくれてすごく心強かったのを覚えています


物質的なことも大事ですがいざとなった時に


助けてくれる人間関係を築いておくこと 本当に大事


なので、今、住んでいるところもヤバかったら私はすぐに先輩のところに逃げる予定にしてます(笑)


そうなったら先輩、ドア開けてくださいね~(・∀・)


いつも本当にありがとうございます



今年のお墓参りは通行止めで行けませんでした


また、天候が回復したら改めておまいりに行こうと思っています


雨の中、警備のおっちゃんが丁寧に上までは危険ということで通行止めになりましてん、すいませんと頭を下げられて


1台1台の車に丁寧に頭を下げられておりました


ありがとうございます


引き返して帰っていく車に


ご先祖さまや守護たちが


ありがとう~ありがとう~


気をつけて帰りや~って


護ってくれてはるんですよね


警備のおっちゃんが雨に打たれながらも


丁寧な優しい心と


引き返して行く車を見守る存在の方々や


ご先祖さまに会いに来た方々たちの優しい気持ちを感じた


ありがたいお盆でした


まだまだコロナもおさまってくれない気配なのですが


自分にできることから


日々 優しい気持ちで人に


接していけるように


自分自身が日々 気持ちよく


過ごせるよう 心がけるように


しています


皆さまの心が平安でありますよう


日々 祈っています



ここまで読んで下さりありがとうございました(≧▽≦)❗❗


今日も明日も笑顔で~(≧∇≦*)❗❗



🌟みんなの心が
平安
でありますように🌟

キラキラ魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々。

おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします。

神社寺社リーディングツアー神社

2万円(交通費は別でお願いします)

よりよく前に進んでいただけるように日・方角・場などを前もってお調べし、ご一緒におまいりし下りてきたメッセージがあればお伝えします。時間があればカードリーディングもさせていただいております



神社お誕生日月産土神・氏神おまいりリーディングツアー神社

3万円(今のあなたに合うと私が感じたお茶などのプレゼントつき🎵リーディングブレスでも可)


お誕生日月に産土神・氏神をご一緒におまいりさせていただきます。お時間があればカードリーディングもさせていただきます