今日は9時53分から新月キラキラ


皆さまの願いごとが叶いますようにキラキラ

新月の願いごと




突然ですが…ワンピース100巻おめでとうございます(≧▽≦)🎉


大好きな漫画のひとつ💕


変わらず安定のサンジ推し(//∇//)❤(友達はゾロ❤)



ワンピースは連載からチョッパーのところまでは読んでいたのですが長い…と断念し、たまたま、2年前に友達から一気にワノ国編行く前までの単行本を貸してもらい……



ちょうど夏休みの時期でハマって 2回も読み返してしまい…(気に入った本は何回も読み返す)




一気に楽天で大人買いしてしまったという……(笑)



昔からテレビより漫画派で集中したら聞こえず、漫画のおかげで集中力が養われたと思っています



今も色々な漫画読んで友達と話するのが楽しいです🎵



いつも本当にありがとう~🎵



今年ほど私の周りで


病気になってしまった


入院しましたと聞いた年はありません



もうね   まずは


命あって  生きててくれて


よかったと


神仏に感謝するばかりです


ありがとうございます



なぜ そうなってしまったのかと


思ってしまうかもしれませんが



がんばり屋さんで 真面目で


一生懸命な人が多いんですよね




こうでもしないと 少し


自分の体のこと気づかないだろうと



逆に気づかせてもらう機会だったり



毎朝毎晩 手足動いて


ごはんも食べれて


お風呂に入れて


おふとんに自分で入れて眠れること


当たり前にできることが


ありがたいと



当たり前の反対はありがたい



人に対しても このときに


ハッキリわかることがあって


本質がわかったりする



生きていくことに 


無駄なことは


何一つないと


最近 身に染みてよくわかります




大丈夫だから



いつも日々 祈っています



ここまで読んで下さり(≧▽≦)❗❗


今日も明日も笑顔で~(≧∇≦*)❗❗

🌟みんなの心が
平安
でありますように🌟


キラキラ魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々。

おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします。


神社寺社リーディングツアー神社

2万円(交通費は別でお願いします)

よりよく前に進んでいただけるように日・方角・場などを前もってお調べし、ご一緒におまいりし下りてきたメッセージがあればお伝えします。時間があればカードリーディングもさせていただいております。



神社お誕生日月産土神・氏神おまいりリーディングツアー神社

3万円(今のあなたに合うと私が感じたお茶などのプレゼントつき🎵リーディングブレスでも可)


お誕生日月に産土神・氏神をご一緒におまいりさせていただきます。お時間があればカードリーディングもさせていただきます。