もう秋の空🎑



私の大好きな栗🌰の季節がやってきましたラブ


今年はどんな栗🌰のお菓子やお料理に出会えるかなあキラキラ楽しみです🎵


友達と食べたカレー🎵おいしかった~🎵🎵🎵


6月ぐらいかな

氏神さんでおまいりしようと参道歩いてましたら


いきなり ガラスのバックアタック(笑)


うわあっ!!ってめちゃくちゃ驚き


グーグル先生でカラス対策について調べたりして

でもその時に


お前 気づけ‼️

って言われましてん

なんか その時

どうなんかなと思っていることがあって

それでなるほどな、と納得したことがあり

教えていただいてありがたかったんですが

なにもカラス使わんでも……よくない?( ̄△ ̄)(笑)


あ~まぢでびっくりしたわ~

もっと優しく教えてくれ~


見てるでござる(笑)


よくね 

あの人あんなこと言ってた

こんなこと言ってた

とかで

いい話やったらいいですねんけど

よろしくない

自分に関する悪口やら文句やら

自分と付き合いある人とかの

話だったりする



言われてる方 知らないと

思ったら 大間違いで

わかってますねんで


そういう話する場合は

自分がほんまに信頼できる人としか

話さない方がよろしい


もしくは本人に直接

言うた方が  お互い

スッキリしますけど

なかなか 

そうはいきまへんわね


人間やから


楽しいことやうれしいことばかりでもないから


文句言うのは全然あり


ただ 聞いてもらう人はきちんと選んだ方がいい




私の場合 文句言われていたとして

悪い方を信じられていたのなら


まだまだ 自分は


信用されてなかったな


これからもっと 信用されるように


精進し、努力して行こうと思う部分と


縁ある人は繋がっていくから


成るように成ると思っています



ただ ほんまに


カラスのバックアタックはやめて~!!


カラスのバックアタック、経験されたことある人いるかな


大抵 大事なことに関して

気づけと教えてくれているので

もしカラスからバックアタックされたら 気づいてくださいね(あまりされたくないですが)


ここまで読んで下さりありがとうございました(≧▽≦)❗❗


今日も明日も笑顔で~(≧∇≦*)❗❗



自分が進んでいる道に勇気づけられた日キラキラいつも本当にありがとうございます🙇🌈

🌟みんなの心が
平安
でありますように🌟


キラキラ魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


電話・メールセッションでも可能です。その場合はお振込み完了してからになります。


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々。

おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします。


神社寺社リーディングツアー神社

2万円(交通費は別でお願いします)

よりよく前に進んでいただけるように日・方角・場などを前もってお調べし、ご一緒におまいりし下りてきたメッセージがあればお伝えします。時間があればカードリーディングもさせていただいております。



神社お誕生日月産土神・氏神おまいりリーディングツアー神社

3万円(今のあなたに合うと私が感じたお茶などのプレゼントつき🎵リーディングブレスでも可)


お誕生日月に産土神・氏神をご一緒におまいりさせていただきます。お時間があればカードリーディングもさせていただきます