お世話になっているお客様の畑でさちこさんと芋掘り🎵めちゃくちゃ楽しかった~爆笑いつも本当にたくさんたくさんありがとうございます爆笑来年はいちご狩りラブ


おお~さっぶ~ガーン


秋コートの出番ないまま、冬コートに行き、11月が終わりもう12月ですやん……ガーン


ブログの更新まったくなく11月終わりました…


インスタの方はこまめに上げていて


今、別のことでかなり追われてます(笑)


小学生の夏休みギリギリまで宿題しなかったことを思いだしてます


また、正式にまとまりだしたら報告させていただきますね


楽しいこたつむりな生活が始まろうとしています


こたつむり最高❤ラブ(笑)

ハンバーグウマすぎラブ



よく風水やスピリチュアル的な話で


お金持ちになるには~


お金持ちの人の家は~


掃除が行き届いていてお家綺麗~キラキラって言われていたり書かれていたりしていること、目についた方見たことある方多いかと思います


私の周りでお金持ちと言われている人


お金回ってる人


お家、散らかっている方もおられるんで



お財布がわりにジップロックを愛用してる人とかいる


私、すごいびっくりして


思わず突っ込みましてん


なんでジップロックなんですか?


そしたら返ってきた言葉が


使いやすい

汚くなったらすぐに取り替えれて便利やねん🎵ジップロック最高やで


……確かにジップロック、色々使えますもんね(爆笑)


先輩が写した写真✨お気に入り❤
あげさせていただきました🎵ありがとうございます🎵


じゃあ、お家綺麗じゃなくても

お金持ちになれるんですかとかは

その辺りは知らんけど(笑)

他人から見たらご本人は散らかってるのではなく

居心地いいんじゃないか

自分が居心地いいのであれば

それで良し、なんです



ただ、ほんまに

普通に散らかっているお家でも

お財布がジップロックでも(笑)

お金持ちな人はいます



綺麗なお家のお金持ちな人も

散らかっているお家のお金持ちな人も

共通しているのは

ご自分の好きな人のことや好きなことには気持ち良く

お金を使いはるんですよね



これ、お土産に持っていったら喜ぶかな

これ、好きやというてたな



お金もバリバリ好み選ぶから

この人にさわられんの気持ちいいわ~

また、帰ってきまっせ~

で、結果、お金たちかえってくる


おもしろいなあと最近、思いだしていて

お財布もご自分が気に入った物を購入されてくださいね


長財布でも二つ折りでも

好きな形、色も自分の好きな色を


皆さまのところにお金たちが

また、帰ってきまっせ~と

なりますようにトラ


ここまで読んで下さりありがとうございました❗❗


今日も明日も笑顔で❗❗

🌟みんなの心が
平安
でありますように🌟


キラキラ魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


自宅出張も可能です。バイクで行ける所には交通費はいただきません。


メール・電話相談も承ります。

その場合も金額は同じ、振り込み確認できてからの開始となります。


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々。

おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします。



右矢印セッション予約申し込み


神社寺社リーディングツアー神社

2万円(交通費は別でお願いします)

よりよく前に進んでいただけるように日・方角・場などを前もってお調べし、ご一緒におまいりし下りてきたメッセージがあればお伝えします。時間があればカードリーディングもさせていただいております。



神社お誕生日月産土神・氏神おまいりリーディングツアー神社

3万円(今のあなたに合うと私が感じたお茶などのプレゼントつきリーディングブレスでも可)


お誕生日月に産土神・氏神をご一緒におまいりさせていただきます。お時間があればカードリーディングもさせていただきます