神棚の榊からお花が キラキラめちゃくちゃうれしいラブありがとうございます!!


先日、神棚の榊のお水を取り替えようとしましたら……


ん?榊からお花が咲いてる!!


神棚を設置して4年たちましたがこんなことは初めてで朝からその日はすごいテンション上がりまくり、すぐにインスタ投稿してしまいました爆笑


毎年お花屋さんでお正月前に榊もお正月用にかえるんですけど


私が買いに行くお花屋さんはいつも決まっているところなんですが


国産榊を仕入れていて下さり(国産榊を扱っている所は少ない)


ここは姉弟でされていましてお姉さんのお花の仕入れ方が私は大好きハート(面白いお花を仕入れたり、バラもきれいキラキラ


また、井戸水を使用されているせいかお花の持ちが全然違うんですね


アレンジもこれでもかとお値段以上のことをして下さったり


引っ越しして少し離れはしましたがお花関係は必ずここで買います


気づかなかったんですけど

このお花が咲いた時にうれしくて

お客様にこの写真をお見せしましたらですね


きちんと松竹梅された榊、素晴らしいですね


松竹梅??気づきませんでしたびっくりじゃあ、これは梅の花?


そうですよ、素敵なお花屋さんですねえキラキラ


ずっと、今もですが花より団子の私は花の名前もよく知らず……


教えて下さったお客様にも


素敵な榊を提供して下さったお花屋さんにも


感謝とうれしい気持ちで魂メーターが満タンになりましたキラキラ


お客様もお花屋さんもすごいなあキラキラ

私もこんなふうに人を感動させられる人になりたい


感動させられる人に

私はなる

大好きなコメダのタマゴサンド音譜うんまあ~い爆笑


将来に対して不安だというお話をよく聞きます


将来より未来を想像しませんか


なかなか思考を変えることは難しく感じるかもですが


先ほどの私のお客様とお花屋さんの話で

簡単なことなのです


お客様とお花屋さんはきっと


なんともないただの日常的な些細なことだと


思われているかと思います


あなたにとって日常的大したことないと思っていることは


誰かを感動させたり影響を与えていることもあるのです


ちなみにこのお客様は私がお家のことを悩んでいる時に


マンションばかり探していた私に

ええ?マンション探してるの⁉️

どう見ても美奈さんは

マンションじゃないてしょ

戸建てでしょ(笑)


戸建てとは全く思っていなかった私はたったこのひと言でストンと腑に落ちたのです


おかげで今のお家が見つかったわけです

本当にありがとうございます🙇

北野天満宮のおみやげをいただきましたラブありがとうございます🌈


よくご主人が奥さまが

お父さんがお母さんが

彼・彼女が 家族が ペットが

先に死んだらどうしようとか



逆にですね

あなたの方が先に逝く可能性もあるわけなんです


この考えのある方はたいてい、自分が先に逝く可能性を考えていない


私は急に亡くなった人、ペットを

何人、何匹と見送ったり聞いたりしたから断言しますが

誰もその先をハッキリとは

わからないんです


未来が変わることは私は体感しているので

未来を変えることはできます


いつ自分がどうなるかわからないし

今 やることすべきこと

したいことに集中して

行動してください


今日 会えた人に感謝して

今日 お話できた人を大切にしてください

今日 一緒にいれた家族に今日も一緒にいれて良かったと

今日 見た景色を大事にしてください


あなたが今を行動できる人だと信じて祈っています


ここまで読んで下さりありがとうございました❗❗


今日も明日も笑顔で❗❗


ありがたいご縁をお世話になっている方からいただきましたキラキラありがとうございます🌈

🌟みんなの心が
平安
でありますように🌟

キラキラ魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


自宅出張も可能です。バイクで行ける所には交通費はいただきません。


メール・電話相談も承ります。

その場合も金額は同じ、振り込み確認できてからの開始となります。


リーディング・カードリーディング・シンギングリン、他、色々。


おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします。


神社寺社リーディングツアー神社

2万円(交通費は別でお願いします)

よりよく前に進んでいただけるように日・方角・場などを前もってお調べし、ご一緒におまいりし下りてきたメッセージがあればお伝えします。時間があればカードリーディングもさせていただいております。