たったひと言で人生が変わることがあるキラキラ

立春大吉

すべての方々が大吉でありますようにキラキラ


また、次回から家・土地に関する話を チラホラと書いて行こうかな、と思っています。


今年はほんまにまぢで

引っ越しはオススメできる1年です


今の場所、気に入らない

今の場所、なんか落ち着かない

今の場所、もう違う気がする


そう感じたなら動くべしトラ


ちょっと今日は

脅すわけではないのですが

人によればドキドキする話をしますね



書くのを毎回ためらっていたのですが

なんかもうそうも言ってられへんなと


地震・災害についての話などを

(これは私の経験に基づいた体感や友人の体験話などに基づいています。個人的見解ということをご了承下さい)



私は大きい地震を2回、体感しています

その内の1回はもろに震源地で

地震・災害に関しては土地のエネルギーがすごく関係していると思っています


寺社がきちんと祀られていたりしているところは土地のエネルギーが強いです


同じ市内でも建物や道路の破損の仕方が違ったりします


きちんとお祀りされているということは


その寺社を支えている氏子さんやおまいりに来られて手を合わせて祈っている人が多いということです


自分のために手を合わせていることもあると思いますが


人のために祈ることができる人も多いと思っています


魂が高い地域、土地とも言えるのです


あと、これは信じる信じないかはおまかせしますが


地震、台風や水害、土砂などの災害は龍がいるかいないかで


大きく変わってきます


私が体感した大きい地震のひとつは龍の道を壊したから起こったひとつと感じています


ちなみに地元の古くからの方々は工事に反対していて


地元の方々はわかっていらっしゃったんですね、きっと



地震・天災は自然のことなので

どうすることもできないのですが

最小限に抑えることはできます

大難は小難に

小難は無難に


それはやはりひとりひとりの魂と心が上がっていくこと


以前にも書いたことがありますが、私がお世話になっているある場のおかみさんが


すごい能力高い方がいらして

その人が住んでいた地域、生きてはる間は何もなかったけれど

亡くなりはってから

すごい災害が起こり護ってはったんやなあとみんなで話してましてん




魂の意識が上がれば土地のエネルギーが上がることは

私自身、体感しています


魂の意識を上げていくことは

日常生活において些細な心がけの積み重ねで大丈夫です


魂が1番下がることは人のことを妬む・恨む・文句を言う

自分自身のことを卑下する

どうせ私なんてとか

どうせ自分なんてとか

言うてたらあきまへんで

その言葉は自分で決めてはりますからな


上げることは人の幸せを一緒に喜べる

自分のこと人のことも

幸せになることを考えられる

美しい言葉を発する


なかなか自分がしんどい辛い時に

人の幸せを心の魂の底から

喜べる人は少ないです

いつ何時でも喜べる人でありたいと私も意識しています



お家で居心地良く暮らすことは魂にも土地のエネルギーにも関係するので

また、このことは書いていきたいと思います



私は風水、家相などは参考程度ぐらいでいいと思っています


悪いと言われた方、思っている人はあきらめないでください


悪い風水、家相だったりしたお家も見てきましたが


改善していけるので大丈夫です


ただ、土地だけは違う


これもよほどのことがなければ人が住めない土地はないのです


また、ひとりひとりの魂の意識が

上がっていけば大丈夫なので

ありがたく気持ち良い日々を

過ごせるよう

心がけてみてくださいね



ここまで読んで下さりありがとうございました❗❗


今日も明日も笑顔で❗❗



🌟みんなの心が
平安
でありますように🌟

キラキラ魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


自宅出張も可能です。バイクで行ける所には交通費はいただきません。


メール・電話相談も承ります。

その場合も金額は同じ、振り込み確認できてからの開始となります。


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々。

おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします。

神社寺社リーディングツアー神社

2万円(交通費は別でお願いします)

よりよく前に進んでいただけるように日・方角・場などを前もってお調べし、ご一緒におまいりし下りてきたメッセージがあればお伝えします。時間があればカードリーディングもさせていただいております。



神社お誕生日月産土神・氏神おまいりリーディングツアー神社

3万円(今のあなたに合うと私が感じたお茶などのプレゼントつきリーディングブレスでも可)


お誕生日月に産土神・氏神をご一緒におまいりさせていただきます。お時間があればカードリーディングもさせていただきます