なかなか、こう、うわあ~秋がきた~❗❗ 少しさぶぅ~みたいな感じになりませんね^^;


私だけか、いつまでも暑がっているのは(笑)


旅行に行った時にこういうことをしてる、と話をしましたら


ブログにあげてほしいとお声をありがたくいただいたのと


旅行ネタで書き忘れてたことあったことを思い出させてくれました爆笑


思い出させて下さりありがとうございます🙇

前はうどんの方が多かったのですが最近はお蕎麦を🎵お気に入りのごぼ天入りラブうんまあい💕



旅行先の泊まる宿に着いたら

四隅に塩をおきます

半紙やコピー用紙の紙とかに置くんですが、代用できるものなら何でもいいです


帰る時は洗面台とかに流して帰ってくださいね


お片づけされる方がびっくりしますからね


寝る時は枕の下に御守りをおきます


これは入院される時にもいいです

お塩をおくのもいいです

この場合、毎日かえた方ができればいいのですが

無理のない範囲でされて下さい

退院しましたらその御守りはお礼を伝えて寺社にお返しください



これを先日、旅行に行った時にさちこさんとお姉さんに伝えて


私はショートスリーパーなので

遅くまで起きてたんですね


さちこさんとお姉さんは早めにお布団に入って


私はメールチェックとかしてたら

さちこさんが急にがばっ❗❗と起きて


え?どうしたんやろ?

と思ったら

鞄をゴソゴソしてすぐにお布団に戻りはったんですね


なんやったんやろ?と思ったら

次の日の朝


美奈さんが枕の下に御守りを置いたらいいと聞いてたのに

忘れてて夜中になんか思い出して急いで枕の下に入れた


あ~❗❗それで起きたんですね❗❗ 

すごい❗❗素晴らしいです❗❗



何でもそうなんですけど

良いと思ったことを行動にうつせる人は

展開も早く

物事の解決もすごく早いです


先日もここをこう移動したらいいですよとラインでお話した時に

なんか返信ないな~と思っていたら

移動していたらしいです🤣

すごすぎる❗❗

年配の方から良いと聞いたことはすぐにした方がいいと言われたから~とおっしゃっていました


なかなかそこはできる人とできない人いますから


きっと、受け入れる、聞き入れる器を持ってるからなんだと思います


それはご自身がずっと育ててきたピカピカの魂なんだろうなあ


本当に素晴らしいですキラキラ

私の方がいつもお勉強させていただいてます

ありがとうございます🙇


今月も新規の方と出会い、ご紹介いただいたり、ありがたい1ヶ月でした


ご縁って本当にありがたいです


明日も楽しいすごい1日になりそうです爆笑


日々、皆さまが過ごしやすい日でありますことを祈っております


いつもありがとうございます🙇


ここまで読んで下さりありがとうございました❗❗


今日も明日も笑顔で❗❗

🌟皆さまの心が
平安
でありますように🌟

魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


自宅出張も可能です。バイクで行ける所には交通費はいただきません。


メール・電話相談も承ります。

その場合も金額は同じ、振り込み確認できてからの開始となります。


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々。

おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします。

右矢印セッション予約申し込み



私自身についてはこちら

神社寺社リーディングツアー神社

2万円(交通費は別でお願いします)

よりよく前に進んでいただけるように日・方角・場などを前もってお調べし、ご一緒におまいりし下りてきたメッセージがあればお伝えします。時間があればカードリーディングもさせていただいております。


神社お誕生日月産土神・氏神おまいりリーディングツアー神社

3万円(今のあなたに合うと私が感じたプレゼントつき🌟リーディングブレスでも可)


お誕生日月に産土神・氏神をご一緒におまいりさせていただきます。お時間があればカードリーディングもさせていただきます