あっという間に12月になっていました

毎年、11月は予定が多く今年は特に詰め詰めでした^^;


ありがたいことに関東から九州から会いに来て下さったり


また、新規でご紹介などご縁に感謝するばかりです


ありがとうございます🙇

本もやっと表紙が決まり

あとひと息❗❗というところです

待っていて下さる方々がいて本当にうれしいです

ありがとうございます🙇

発売日が決まりましたら告知させていただきますね



先日、久しぶりに以前からよく聞かれる質問を受けました

「どうしたらみえたり聞こえたりしますか」

そこは関西人、大阪人特有のかえし

「知らんけど(笑)」

いや、本当に知らんけど(笑)なんですけどね^^;


私の場合はある日、突然に

聞こえてきて、だからと言って

信用してなかったわけです

ただの怪しい声、みたいな

空耳だろうみたいな感じでした




練習というか

感性を磨くというか

1番は自分の直感は信じた方がいいです

そこは疑わずに信じる

日々の積み重ねなんですが

スーパーやコンビニ、飲食店などよく行くお店があるかと思います

場所選びからはじまるんですけども

ここのお店は店員さんが気持ちいいな

綺麗にしてはるな

居心地がいいな

野菜がよくわかりやすいので

野菜たちに

我が家に来たいコ~とか

私に食べてもらいたいコ~

ご主人や子供さん、家族に食べてもらいたいコ ~みたいな感じで

楽しく聞いてみてください

なんかこのコやな、とか何となくでいいので

選んでみてください



あと髪はこまめにカットする

ロングの人も伸ばしっぱなしではなく毛先はカットする

伸ばしっぱなしは1番あかん




ちなみに私は石を出荷する時は郵便局も気の流れがいい郵便局を選んで出荷しています


ただの自己満足なのかもしれませんが、石も気持ち良く主の元に行ってもらいたいからです照れ


日々、自分にかかわる場所は気持ち良い場所を選んで行くということを心がけるだけで


全然、違ってきます


そうするとお付き合いする人も次第に変わっていきます


これは自分で決めていけるということにも繋がっていきます


あくまでも基本は

楽しく試してみてください

お時間ある時とかだけでもいいのでね

絶対しないといけないとか

こうでなければいけないとか

完璧を求めなくていいのです



ゆるゆるダラダラ生きてる私が何とかなってますので


大抵のことは何でも何とかなりますから安心してください爆笑



今年の夏、暑すぎて寒さになかなか、体が対応できない方多いかもしれません


どうぞ温かい飲み物を飲んでぬくぬくでお過ごしください


ここまで読んで下さりありがとうございました❗❗


今日も明日も笑顔で❗❗

🌟皆さまの心が
平安
でありますように🌟

魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


自宅出張も可能です。バイクで行ける所には交通費はいただきません。


メール・電話相談も承ります。

その場合も金額は同じ、振り込み確認できてからの開始となります。


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々。

おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします。

右矢印セッション予約申し込み



私自身についてはこちら

神社寺社リーディングツアー神社

2万円(交通費は別でお願いします)

よりよく前に進んでいただけるように日・方角・場などを前もってお調べし、ご一緒におまいりし下りてきたメッセージがあればお伝えします。時間があればカードリーディングもさせていただいております。


神社お誕生日月産土神・氏神おまいりリーディングツアー神社

3万円(今のあなたに合うと私が感じたプレゼントつき🌟リーディングブレスでも可)


お誕生日月に産土神・氏神をご一緒におまいりさせていただきます。お時間があればカードリーディングもさせていただきます