あっという間に年末になりました

今年はどんな年でしたか

私は今年もありがたい経験をさせていただきました

いつもたくさんの人たち

家族、友だち

神仏に助けていただいた1年でした

本当にありがとうございました🙇

今日はよくされる質問をあげていこうかと思います照れ


モロゾフのプリン🍮大好きラブ



腹立つことってないんですか

普通にあります(笑)

日常的にでは、バイク運転している時に逆走してくるチャリ

え~意外としょうもないことで腹立つんですねと言われても仕方ない

だって人間だもの爆笑


ご縁がある寺社はどうしたらわかりますか


それは何回も行きたくなる場です


なんか落ち着くな

懐かしいなとか

ここ、好きだなあとか

何回も来たくなる場所

行きたくなる場所がご縁があると思っていただいていいかと思います


それがない……わからない…

じゃあ、そのうち見つかります(笑)

焦らなくても大丈夫です

色々、ここ気になるなあという場所に行かれてみたらいいです


よく食べますね

食べます(笑)

食べること好きだから爆笑

おいしいお料理を作る•作れる人が好きで尊敬してるから

私の周り、お料理上手多くて

ありがたすぎるラブ

ワンピースではサンジが大好きなのは料理人なのもあるかもですが

食”に敬意を払えねェバカも❗❗
 
このサンジのセリフが大好きラブ

美味しく食べれることって幸せだなあとつくづく思います



何歳で亡くなりますか

知らんけど(笑)

だいたいわかるけれどもそこはお伝えしないです

その部分はお伝えしたらあかんなと、なんか

この仕事はじめた時に思ったんですね

なので、その部分はお伝えはしないです


他の占い師さんやヒーラーさんのところに行って

こんなこと言われた

本当ですか

そこも知らんけど(笑)

ただ、悪いことや不安要素ばかりあげて

どうしたらいいか改善策を教えなかったり→ここ重要


この石を買えば大丈夫とか壺とか鏡とかあまりにも高額な物品とか言われた時に


あれ?と考えるクセをつけた方がいいです


本来、みんな自分で決めて生きていけますからね


来年は辰年

龍が好きな人はテンション上がるだろうなあ


お世話になっている方から龍が印刷されたタオル、たくさんいただきました🎵


いつも本当にありがとうございます🙇


本と一緒に渡そうかとか色々、考え中です爆笑

その方も私も

喜んでもらえることがとてもうれしいです🎵


今年最後まで

日々、お元気で楽しくお過ごしください

いつも本当にありがとうございます🙇


ここまで読んで下さりありがとうございました❗❗


今日も明日も笑顔で❗❗

🌟皆さまの心が
平安
でありますように🌟

魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


自宅出張も可能です。バイクで行ける所には交通費はいただきません。


メール・電話相談も承ります。

その場合も金額は同じ、振り込み確認できてからの開始となります。


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々。

おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします。

右矢印セッション予約申し込み



私自身についてはこちら

神社寺社リーディングツアー神社

2万円(交通費は別でお願いします)

よりよく前に進んでいただけるように日・方角・場などを前もってお調べし、ご一緒におまいりし下りてきたメッセージがあればお伝えします。時間があればカードリーディングもさせていただいております。


神社お誕生日月産土神・氏神おまいりリーディングツアー神社

3万円(今のあなたに合うと私が感じたプレゼントつき🌟リーディングブレスでも可)


お誕生日月に産土神・氏神をご一緒におまいりさせていただきます。お時間があればカードリーディングもさせていただきます