難は小難に 小難は無難になりますように。祈っています


この度の能登半島地震による被災に際し心よりお見舞い申し上げます


新年のご挨拶のブログをあげたあと、調べものをしている時に大阪も揺れました


東北の地震を思い出したとご連絡もいただきました


フラッシュバックされた方もいらっしゃるかと思います


映像はグワッと入ってきやすいので

敏感な方だと思う方はひとまず、映像から離れてください 

深呼吸して水分をきちんととって

ラジオ体操とか体、適当な動きでもいいので軽く動かして

頭、ちょっと空っぽにしてね

人のことも大事だけれど

自分自身を守ることも大事なことだから

日々、皆さまの心が平安でありますよう祈っています


年末はまさかのまさか

本にもブログにもあげた私のはじまりからお世話になっている

おかみさんから

お電話をいただき、年明けは


ありがたいお手紙とお電話で元気なお声を聞いて、また大きく背中を押していただきました

うれしい年の締めくくりと年のはじまりで

今年もがんばって活動していけそうです


おかみさんから許可はいただいています

一部、抜粋させていただきますね



あけましておめでとうございます

お正月一番に美奈さんのご本を読ませていただき幸せです

優しい言葉でわかりやすくいらない言葉を全部すりおとし、真の言葉

「当たり前の反対はありがたい」

と伝えておられるので読み手を引きつけて離さない上手な手法です

美奈さんの暖かいお人柄がいっぱい詰め込まれて

何遍も読み返し、軌道修正の為にもいつも手元に置いておきたい本の一冊です

私のことだと判るところはなんと偉そうに言ったのだと気恥ずかしいです


P52、P53でも書いておられるように美奈さんには神さまがいつも側にいて見守っておられます


お社をお守りしていた折に

「神さまっておられるの」

「どんなお姿をしておられるの」

との問いが多々ありました

信じておられる方には

必ずお姿を見せて下さいますよ」

ただし

「感謝の気持ちを持った素直な方にだけ」

と答えておきました


私は 神さまと美奈さんが益々、好きになりました

美奈さんに会わせて下さったのも神さまです

神さまも美奈さんのことが好きに決まっています

おまいりに来て下さるのを待っておられます

もっと色々なことを教えてくださるでしょう

くれぐれもお身体に留意してご活躍を期待しております



電話でお声を聞いて泣いて

手紙読んでまた、泣いて

年末年始、うれしくて感動してよく泣きました


お手紙は何回も何回も読み返し ました

今も手元にあります

引き際を心がけていらっしゃった方なので

どうしようかなと思ったのですが

「また、お手紙書いたりご連絡してもいいですか」


「そんなんいいに決まってまっせ~何も教えられることはありまへんけどなあ~楽しみに待ってますで~」


おかみさん、本当にありがとうございます🙇



文面では私の名前ですが

美奈さんが皆さんにも私は感じてならなかったのです


皆さんに会わせて下さったのも神さまです


本当にありがとうございます


神さまも

皆さんのことが好きに決まってます



今年も行きたい場所に 

行ってくださいね❗❗

私も行きます❗❗


ここまで読んで下さりありがとうございました❗❗


今日も明日も笑顔で❗❗


🌟皆さまの心が
平安
でありますように🌟


魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


自宅出張も可能です。バイクで行ける所には交通費はいただきません。


メール・電話相談も承ります。

その場合も金額は同じ、振り込み確認できてからの開始となります。


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々。

おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします。

右矢印セッション予約申し込み



私自身についてはこちら

神社寺社リーディングツアー神社

2万円(交通費は別でお願いします)

よりよく前に進んでいただけるように日・方角・場などを前もってお調べし、ご一緒におまいりし下りてきたメッセージがあればお伝えします。時間があればカードリーディングもさせていただいております。