今日は新月と旧暦でお正月、大黒天の縁日も重なって

なかなかパワフルな日✨
 
良き日になりますよう、祈ってます❗❗


私は今日は

祈りながら掃除します

最近、拭き掃除にハマっていて

あちこち拭きまくっています

やり出したら止まらん~爆笑


魔が差すって言葉ありますよね

先日、質問されたんですけれど

どこで魔が差すのか

普段と違う行動や思考に陥った時に

スッときますねん

すごく親しい方とランチしたんですけれど

ちょっと以前から

なかなか根が深い相談受けてたんですね

絶対、普段はそんなことする方じゃないのに

ごはん食べながらスマホをしている……

……ええ??

この私の口なら普段は黙っていないんですけど

あまりにも驚いて声が出なかった

私が細かいのかもしれませんが

ごはん食べながらスマホするのはお料理を作ってくれた人にも

食材を作ってくれた人にも

失礼なのではないのかと思う性格

今、ここに集中したらいいのにな、と


でも、ふっと普段はこんなことはしはらないのに

されているのは魔が差してスッと 

入ってしまったんやろうな、と感じたわけです

他にもこう、お風呂をなかなか入るの面倒くさいなあ~とか

普段は苦にならないことがなんかしたくないな

やりたくないな、とかね

疲れているのもあるかもですが

ちょっと続いたら気をつけた方がいいかもですね



思考もそうなんですけど

自分がいいな、と思う場や人をね

知人やお友達に否定したりされた時に

必ず自分に聞く

聞くクセをつける

自分自身はどうなのかという気持ちが大事

から揚げ好きな人もいれば

苦手な人もいる

ハンバーグ好きな人もいれば

嫌いな人もいる

みんな違っていいし

同じじゃなくていい

自分はどうなのか

心に 魂に聞いてください


今日も気分良くお過ごしください🎵

日々、皆さまの心が平安でありますよう、祈っています


ここまで読んで下さりありがとうございました❗❗


今日も明日も笑顔で❗❗

アマゾンにて発売中爆笑
🌟皆さまの心が
平安
でありますように🌟


に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


自宅出張も可能です。バイクで行ける所には交通費はいただきません。


メール・電話相談も承ります。

その場合も金額は同じ、振り込み確認できてからの開始となります。


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々。

おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします。