今年はなんか

雨•風多い春の移り変わりを感じています

辰年=龍やからかな、と思ったり

雨のおまいりもなかなか良くて

終わったら大抵、やんだり晴れてくれますね

ありがたや~🎵🎵🎵

いつもありがとうございます🙇
はじめて食べたポーチドエッグ❤ おいしかった~❤


1年前からちょっと

左眼に違和感を感じ出して 

グーグル先生の口コミを見たり、知り合いから聞いた眼科に3軒回ったんですけど


疲れ目でしょう、 と言う診断だったんですね

まあ、元から近視も強いし、そうなんかなと思っていたんですが

……

やっぱりおかしいな、これ


友だちのカメからお父さんが行った眼科、いいみたいやでと聞いて

行ったらこれが大当たりの先生やった


手術するかしないかは自分で決めたらいいで


ただ、絶対、世界が変わるから

手術した方がいい

先生、そんなめちゃくちゃド近眼の私が

目、良くなるなんてありますか

信じられへん

そうやろ、そう思うやろ

でもな、今の医学すごいねん

ワシ、みんなにめちゃく ちゃ喜ばれて感謝されてるねん

……痛いですよね?

………ちょっとだけやで、すぐ終わるで


医者のちょっとは微妙や……怪しい……→心の声


わかりました、します、手術

年内にできますか


するか、わかった

年内はやな、もういっぱいやし検査もまた、しないとあかんから

年内無理か~年内にしたかった~→心の声(笑)

来年の1月17日に検査して

2月1日の朝一番に手術しよう

ええか、これで

はい、よろしくお願いします


よくよく気づいてみたら

17日は初観音さんの日で

1日は神さまの日で

立春前やし、なんか護ってもらえてる気がしてありがたかった


本がどうなるかわからんけどなんとかなるやろ(この時はまだ、本の発売が年内になるか年越すかわからず、結果、年内発売になりました😆よかった~ありがとうございます🙇)



3軒回ってわからなかったのも

この先生に出会うためやったんやな、と思っています


パンケーキ❤おいしい~ラブ


手術日は雨も降っててバスで一人で病院まで行き、なんかさみしくて


ガマンせずにやっぱり


誰かについてきてと頼めばよかったと待ってる時に思い


○○とか○○○ちゃんとか○○さんとか(笑)


後からなんで言わんのや~ ついて行ったのに❗❗

と、言ってくれました

うん、知ってる

知ってるし、わかってる


その時にスラスラと顔と名前が浮かんだ時に


ほんまにこの世界にきて出会って広がったご縁は

確実に私に根ざしているのだと

ありがたいなあと噛みしめていました


淋しくぽつんと病院が開くのを待っていたら


仲良くいらした年配のご婦人二人がいらして


あら、あなたも手術?何番?

一人できたの?

私がはい、一人できました、二番です


私、一番でこの人、三番やねん

私ら近所で友だちでな、手術日、合わせてもろてん

私らの間やな~私らうるさいからさみしくないで(笑)

一緒におろうな



もう、めちゃくちゃ素敵な年配のご婦人お二人で

このお二人のおかげでうれしくてありがたく

ずっと手術までおしゃべりしてました

本当にありがとうございました🙇



手術の話はまた、 次回に


今は先生が言ったように世界がすごく変わって


逆に見えすぎてこわい(笑)


今の医学、 すごいなと体感しました


元気に過ごしていますのでご安心ください爆笑


いつもありがとうございます🙇



魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


自宅出張も可能です。バイクで行ける所には交通費はいただきません


メール・電話相談も承ります。

その場合も金額は同じ、振り込み確認できてからの開始となります


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々

おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします