前回の続き

私はすごく痛がりなので

少し痛いは…必ず痛い…はずガーン

看護士さんが痛かったら麻酔を足しますから

痛かったら痛いと言ってくださいね


私は本当に今まで

外科手術をしたことがない

ありがたいことにずっと病院とはほぼ、無縁

後から怖くなかったんですかと聞かれたけど

怖いよりも痛くないかが気持ち的に勝っていました



1番の番号の年配のご婦人が

思うほど、痛くなかったから大丈夫やからね、がんばって❗❗

と、励ましてもらい

看護士さんからも大丈夫ですからねと励ましてもらい

先生もさあ、がんばろうな~と気合入れてもらい


………

痛い、いや、痛いですやん❗❗

ええ~?じゃあ、麻酔たすわな


……いや、痛い……痛い~えーん

看護士さんがずっと手を握ってくれて

大丈夫ですよ、大丈夫ですからね~

うるっショボーン看護士さん、優しい……

いい看護士さんで私、 大ラッキールンルン


ここから以下はいつもの如く個人的見解です🙇


……しかし、はよ、終わってくれ~❗❗

………??

痛い気持ちの格闘をしていたらですね

ボボボボボーッ❗❗

この炎は……みたことある……

以前、請け負った案件で

命が危ない方がいてまして

その時にその人の体全体を青い炎が包んでいたんですね

その青い炎は

餓鬼畜生みたいな魔の存在が

その人の命を狙いにきていて

その青い炎が奴等を燃やしていました

その時、その青い炎はお不動さんや、と不思議とわかった瞬間でした


この方自身はお不動さんとご縁は結んでいなかったのですが

お母さまがガッチリ、結んでおられていて

助けにきてくれたんですね

命を狙いにくる時はああいうのが体の周りに来るんやろな、と


この時に初めてみたんですけど^^;まあ、あまり見たくないです


病気の時や手術の時とかの炎は

青い炎で護ってくれるんだと思いました


それからその炎は他の方でもみています



で、私自身も左目だけが

ボボボボーッ❗❗

あ、お不動さんかな、来てくれたんだ、と

ありがたい気持ちでいっぱいになったのですが


……はよ、終わってくれ……




時間にしては1時間もたっていないはずなんですが


すごく長く感じました

終わってから看護士さんがお茶を出してくれて

フカフカの椅子に少し休んでから


年配のご婦人方にまた、明日、お会いできますね、気をつけて帰るんやで~と励ましてもらってタクシーに乗って帰り


次の日から消毒の毎日と

眼帯はもう次の日にとれる、と聞いた時に 



……ええ??

もう、とれるのびっくり!?

次の日に眼帯をはずしてもらって先生にゆっくり開けてみ~と言われ


………

すごい❗❗すごすぎる❗❗

めちゃくちゃ見えるびっくり❗❗

こんなことあるんや❗❗

あるんでしょうね❗❗

と、一人で心の中でボケツッコミするぐらい

感動してました(笑)

先生が

どうや、してよかったやろ

先生、すごい❗❗天才ですね爆笑ありがとうございます❗❗

めちゃくちゃ見えます❗❗


手術は上手いこといったからな

しばらくはちょっと通わな、あかんけど、ちゃんと来るんやで



なんかほんまに

いい先生と看護士さんに

年配の優しいご婦人方にも出会えて

お不動さんにも助けてもらい

ありがたいなと本当に思いました


なんでもきちんと本当にタイミングで


ちゃんと用意して待ってくださっているのだなと


つくづく、思いました


引っ張りますが次回も続きます(笑)

ここまで読んでくださりありがとうございました🙇


今日も良い日をお過ごしください🎵

🌟皆さまの心が
平安
でありますように




魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


自宅出張も可能です。バイクで行ける所には交通費はいただきません


メール・電話相談も承ります。

その場合も金額は同じ、振り込み確認できてからの開始となります


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々

おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします