おはようございます☀

昨日、新宿の某ホテルさんから
電話があり、
外国からいらした方が
鍼灸を受けたいので
ご紹介させてください!
と朝の7時に
連絡があり、すぐに
来てくれました🎵
話をしていくと

なんと、、

新婚旅行ではありませんか!!💑

昨日は
都内観光したようです🎵
朝からやっていて
良かったし
身体が軽くなって
パーフェクトだと
お二人とも
喜んで頂きました😁

はりきゅうの良さを
知ってくれたようです👨‍⚕️
慢性的な肘が良くなって
びっくりしてます😳😳

明日も来て良いですか?
と言ってくれて
今、施術を終え
これから富士山や
大阪・京都に行くそうです👫✨


トリニダードに来た際は
是非行ってくれ
と言ってくれました😭‼️
Facebookでお友達に👍

出逢いに感謝!
ホテルの方に感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



同期のタカさんと
外国人の方が来たら
どんな対応をする??
って話をした直後だったので
助かりました😂
お恥ずかしながら
英語あんまりできません。
これからです💪

普段から準備が大切ですね!

備えあれば憂いなし

日曜日も予約でやっております!
本日は、予約が有難いことに
19時までいっぱいですが
事前に言って頂けたら
対応します👨‍⚕️✨

良かったら、
お電話又はLINE@から
よろしくお願いします

http://route8.tokyo/


#ウツギ鍼灸院接骨院
#Route8 #朝 #7時 #オープン
#はりきゅう #マッサージ
#鍼灸 #慢性的な痛み #お任せ下さい
#日曜日 #完全予約
#新婚旅行 #トリニダード #ドバコ
{834A29D6-8A72-436F-9832-99829A2C9AA0}