日傘より紫外線カットマスク!直接顔をガードするのでうっかり日焼けがありません。 | kokuaのブログ

kokuaのブログ

顔の紫外線を避けることは自分でできる1番の美容法。この手間をきちんとすれば高い化粧品も必要無し。しかし意外と無防備。ある時、マスクで日焼け防止はできないものか考えました。
そしてそれが実現し商品となりました。
日焼け止めクリームに代わる日焼け止めマスク。

昼間はポカポカ陽気でお洋服も薄着になりました。
昼間は強い日差しを感じる季節になりました。
日傘をさしている人を見かけるようになってきました。
日傘って手が片方塞がれ、バッグの中でも邪魔になり、ちょっと不便に感じませんか?

もし顔の日焼けがお気になるようでしたら紫外線カットマスクがとても便利。

Kokuaの紫外線カットマスクは顔なじみや肌映りがが良いバニラカラー。
ほんのり生成り色。
そしてやわらかな肌ざわり。
そして何と言ってもつけ心地です。

見た目は不織布マスクですので男女つけても全く問題ありませんし、息苦しくなく、息がこもらない。
これから暑い夏になって冬と同じようなマスクのつけ心地では
マスクの中に暑い空気がたまり具合が悪くなりますよね。
そんなことも全て解消されています。

ぜひ息苦しくないマスクを体験してみてください。

Kokuaのマスクはドクターの推薦品です。