断捨離してから | kokuaのブログ

kokuaのブログ

顔の紫外線を避けることは自分でできる1番の美容法。この手間をきちんとすれば高い化粧品も必要無し。しかし意外と無防備。ある時、マスクで日焼け防止はできないものか考えました。
そしてそれが実現し商品となりました。
日焼け止めクリームに代わる日焼け止めマスク。

洋服の断捨離を冬にしました。
季節が変わり冬から春物へ。
古い洋服ですがある中から選んで着ています。ミニマリストではないので欲しければ買います。必要と思えば。
断捨離すると、欲しいもの。必要なもの。ほしい色。がはっきりわかります。迷わなくなりました。

今年に入りいろいろありましたが私らしくひとつひとつできる事をやりたい。

大きく深呼吸していい事いっぱい吸い込んで今日も過ごします。