【人間関係のブロック】うまくいく方法はこれだ! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

うずまき毎日バタバタで、不安だらけ。そんなあなたの潜在意識の人種は『宇宙人』かもしれませんうずまき

潜在意識の人種とは?

     下矢印

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

音符潜在意識の人種が宇宙人だとブロック(思い込み)がたくさ~ん
なぜならば。。。地球人ではないので「地球でのふるまい方、考え方がわからない泣

 「人の目が気になる」、「気を使い過ぎて、逆に空気読めない人認定される」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがちガーン

 

オンライン体験会で潜在意識の人種チェックをしてみませんか?ニコニコお申込みはこちら

最新メニューのご案内

 

 

どもハート

潜在意識の人種は『宇宙人』だけど

ブロック(思い込み)解除で

人間関係とお金の不安を消し去ったマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

 

職場
学校
家族



人間関係がうまくいっていたら
楽しく幸せな場所になるはずニコニコ

 



ですが
うまくいかない人続出~
ガーン
な場所でもありマスあせる

 




意見が合わないとき
話を聞いてもらえないと感じるとき

 

 


どうして私の言うことを聞いてくれないの
なぜそんな態度を取るの
私はわかってもらえない




そんな気持ちになって
悲しかったり悔しかったり
することもありますね


上司や先輩、クラスメート、同僚
たとえ家族であっても
相性が悪いこともあるし
コミュニケーション不足にもなる




では
なぜそうなるのか?
考えたことがありますか?

それって実は
潜在意識の人種が

関係しています




潜在意識の人種?
初めて聞きましたか?
マインドブロックバスターでは
潜在意識に人種がある
と考えていマス



  
自信がなくていつもビクビク

居場所が見つからず孤独

生きてるだけで精一杯な
宇宙人さん

 


清く貧しく美しく
努力と根性が大好き
心は昭和!日本人
 
自分大好きで利に聡い

人と同じじゃ嫌と我が道を行く
外国人



この3パターンです

 



日本人なのに外国人?
宇宙人って?
あくまでも潜在意識の人種デス



それぞれの特徴を見てください
こんなに違いがあるのデス
分かり合えるのは難しいと

思いませんか?




同じ日本人だから分かり合えるはず
大人同士だから
社会人だから
家族なんだから

そんな期待と相手への依存で
話をしてみても跳ね返される



その繰り返しじゃないですか?ショボーン



勘の良い方なら
三種類の特徴を読んだだけで



私は宇宙人かも
母は日本人っぽい
上司は外国人に違いない

とわかったかもしれませんニコニコ



ゴールデンウィークが終わってしまって

今日から出勤で気が重い方もいるかもしれませんねガーン

 

 


宇宙人のあなたが
外国人の上司に
今日は残業が出来ないと告げるとき
申し訳ない気持ちでいっぱい
こんな言い方していませんか?



みなさんお忙しいところ
本当に申し訳なくて
心苦しいのですが
私の業務は定時までに終わりますので
実は今日は病院に予約をいれていて
早く帰らないといけなくなってしまって。。。



感情や気持ちだけで話し始めたら
潜在意識の人種が外国人の上司は

時間の無駄だ
この部下は使えない

と思います





外国人には結論から始めないと
ダメなんです
「今日は残業できません」
とまずはストレートに結論




「申し訳ございません」
は、そのあとね
お忙しいところ本当に心苦しいのですが云々
は不要



「私の担当業務は定時までに
終了できますので、よろしくお願いいたします」
これだけでいいのです

 



宇宙人さんには
これだけ~?


って感じですよね🤣



これだけでいいんです
これだけでなくてはいけないのです
余計なことを話すな
俺の時間を奪うな
というのが外国人上司の気持ち

外国人さんは
結論が大事

 

 


宇宙人さんは
気持ちが大事




日本人さんは
序列や横並びが大事




それがわかることで
職場や学校、家族の人間関係が上手く
いき始めますニコニコ



私の潜在意識の人種は
何人かしら?
彼はどうかな?
先輩は?



興味がわいたら
オンライン体験会で潜在意識の人種チェックを受けてみてください

 

 

 

 

 

わたくし、ずうずうは
日本マインドブロックバスター協会の
公認インストラクターです

お金と人間関係のブロック解除

おまかせくださいね

2019年借金70万円悲しい

2024年資産800万円ニコニコになりました

お金のブロック解除得意デスウインク

 

 

スピリチュアルに偏らない
リアルで再現性の高い方法
をお伝えして
あなたのお金と人間関係のブロックを解除します

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除だけでなく

潜在意識の活用法、リアルなお金の増やし方も講座の休憩中に雑談としてお伝えしていますウインク

【マインドブロックバスター養成講座】受けるなら おこしやす京都校で!オススメの秘密は。。。

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~ん

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

潜在意識の人種チェック付 

音符セッションメニュー 右矢印 こちら 

 

  

 

自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

右矢印 こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ

 

 

 

わたくし、ずうずうは

日本マインドブロックバスター協会の公認インストラクターニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター