TDE (Top Dawg Entertainment)にサインしたザカーリ(Zacari)が、3月15日(金)に、同レーベルからのデビュー作となるEP『Run Wild Run Free』をリリースした。

 

 

Zacari, Run Wild Run Free

Image via @TopDawgEnt on Twitter

 

 

既発曲2曲(「Don't Trip」と「Midas Touch」)を含む全7曲入りの同作は、すでに各種ソーシャル・メディアで称賛の声を集めており、中でもJ・ルイス(J-Louis)とテディ・ウォルトン(Teddy Walton)の手がけた「Ten Outta Ten」はApple MusicのHot Tracksに選出されている。

 

 

そうしたなか、ザカーリのInstagramへの投稿についた、あるファンからの感謝のコメントをローン・ウルフ自身がTwitterでシェアし、話題となっている。

 

 

@xsabejiというそのユーザーは、以下のとおりコメント。

 

顔見知りじゃないけど、俺はあんたの大ファンだ。このニュー・アルバムを俺が話してる女の子のためにかけてたら、その子はなんと、俺の人生史上一番ヤバいフェ◯をしてくれたんだ。あんたはその美声で天使のようなシットをドロップしただけでなく、そのおかげで俺は2019年、いや2020年を合わせても一番いい◯ェラを経験できた。ありがとな。あんたはヤバいよ、今後もカマし続けてくれ!

 

その「LOVE.」のコラボレーターは嬉しそうに「俺はこんな話が聞きたい」とキャプションを添えている。自身の楽曲がこのようなかたちで人々の生活のBGMとなることは、アーティスト冥利に尽きると言っていいだろう。

 

なお、ザカーリのレーベルメイトでもあるスクールボーイ・Qも、同じく先週に新曲「Numb Numb Juice」をドロップしており、次なるアルバムのリリースが期待される。

 

 

ScHoolboy Q - Numb Numb Juice