先日の記事にて、オープン延期のご連絡をさせて頂きましたが


その件について、メールやお問いあわせを頂きありがとうございます(*゚ー゚)ゞ


私の具合が悪いのでは?


っと勘違いさせてしまうような内容だったようで


たくさんのご心配を頂きましたが


私はいたって元気でございますニコニコ


息子の具合が悪く、通院、看病の日々を送っていました病院


でも、もう大丈夫なので、心配しないでくださいねねこへび



息子が体調不良であった為、息子に付きっきりになってしまい


お姉ちゃんをホッタラカシにしていたので


今日は、キッズパン教室のシュミレーションも兼ねて、娘とパンを作りました食パン


一次発酵まで仕上げて、あとの成型は自由にやってみて!


っと手を出さずに見ていました。


出来上がったパンはあせる


vezizi

娘5年生あせる


5年生?  こんなもんでしょうか???あせる



キッズパン教室ハンバーガー


早く開催したくって仕方ありません。


子供達の発想力、眼差し、素直さ・・・


私も勉強になる事ばかりです。



ちなみに私は、残った生地でロールパンを作りました
vezizi





ランキングに参加しています。


ポッチっとクリックして頂けたら


もっとおいしいパン作りが出来そうです


よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村