本日は、保健所さんに来て頂き


晴れて営業許可がおりました~ニコニコ


明日からは、堂々と私の作るパンやお菓子を販売することができるんです食パン


しかし、まだ準備が整っていないため


今日もせっせと作業作業あせる


途中になっていた看板作りをしました。


vezizi
古板をカンナとサンダーでキレイにし、ペンキを塗りました。


コレに明日、友人に文字を書いてもらう予定です宝石ブルー


そして

vezizi
コチラも古板を使用して制作~


コレもあいてる所にオープン時間などを書いてもらいます。


きっと素敵な看板が出来上がると思うので


楽しみにしていて下さいね~べーっだ!




アッあせる本業のおやつ作りもしましたよ。


vezizi
プレーンパウンドケーキを作りました。


初心に戻って、バター、砂糖、小麦粉は同量です。


砂糖はきび砂糖を使っているので


たっぷり入っているのに、やさしい甘さになっております。




ランキングに参加しています

是非クリックお願いします

↓↓↓


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村