29日、木曜日☁️

鼻がイタイ😤😷
花粉症の皆様、耐えてますか~⁉️
噂によると加齢によって、症状がやわらぐとかなんとか………🤔
確かに、20年位前に比べると、多少楽になった気はしますが、まだまだツライ🤧🤧🤧
早く終わりが来てほしい😣


今週は#かためのプリン あります🍮
大きいサイズのみの販売となっておりますが、
ぜひショーケースのぞいてみてくださいね~😉

本日🥖午後から追加分も出ます🍞
たくさん焼き上がりますので、のんびりご来店ください😃
お待ちしてます☺️

#花粉症
#長いお付き合い
#だけどもだけど
#窓にドア全開で営業してます
#取置きできます
#タイミングによって電話に出られない場合も
#少し時間を空けてかけ直してください
#エコバッグご持参願います
#レジ袋有料です
#水戸市
#パン屋
#野菜パン
#ベジパン
#ベジジ
#vezizi
#プリン
#マカロン もあります
#今日の茨城弁
#目が痒くてしまずになんねぇ~よ