13日、水曜日☀️


先日とっても嬉しい話を聞きました🥰

近くの小学校で、毎朝[1分間スピーチ]と言う、テーマなどは自由のスピーチをしてるそうです。
その、スピーチでveziziの話題を取り上げてくれた子がいたらしく「ベジジで好きなパンベスト3」を発表してくれたんですって😃⤴️
その子の🥖ナンバー1は📷️#かぼちゃメロンパン
だったそうで、クラスのみんなで「かぼちゃメロンパンおいしいよね~」と話題になってたそう😄
そんな訳で、ここの所、販売メニューに入れていたのでした🎵

近所の小学生や中学生も、お小遣いを持って来てくれて🥖どれにしようか悩んでる姿は、とても微笑ましいものです😊

みんな気を遣ってなのか「パン屋のオバチャン」とは言わず「オネエサン」と言ってくれる、良くできた子供達なんです😂

お買い物の際に、お子様が先客でいた場合
温かく見守って頂けたらありがたいです😊

そんな話題?のかぼちゃメロンパン🎃たくさん焼き上がってます✨
その他の商品も焼き立てホヤホヤです😋

本日もご来店、お待ちしてます😃

3月17日(日曜) 9時~12時
水戸市開江町のカフェ
セントラルパークカフェさんのイベントに出店します🎵

#はじめてのおつかい にもぜひ
#駄菓子屋のおばちゃん感覚
#みんないいこ
#水戸市
#パン屋
#野菜パン
#ベジパン
#ベジジ
#vezizi
#1分間スピーチ
#順番で回ってくるらしい
#ネタ探すのも大変らしい
#朝の会
#小学生
#メロンパン
#かぼちゃパン
#食パン
#ねこ食パン
#国産小麦
#こけし
#今日の茨城弁
#おどごっこ