22日、金曜日☀️

今日はオープン時間前からお客様が来てくれたので、焦って営業曜日を確認する事はありませんでした😁
(昨日は投稿を見てのご来店ありがとうございました😆とっても助かりました❗)


本日も#あんバターフランス あります✨

先程お客様に「ベジジさんが、この中で一番好きなパンほなんですか?」と聞かれました。
とっても難しい質問で、悩みましたが「ちくわぱん」と答えました😋

好きなパンはいろいろありますが、今日私が食べたいと思ったのが#ちくわぱん 皆さんも今日食べたいなぁ~と思うNo.1のパンをみつけに、是非ご来店ください😉
お待ちしてます😃

#あなたの中のナンバー1
#私は日によって変わるかも
#かぼちゃメロンパン も好き
#ピーナッツクリーム も好き
#全粒粉スコーン も好き
#食パン も好き
#国産小麦
#水戸市
#パン屋
#野菜パン
#ベジジ
#vezizi
#桜こけし
#お客様からの頂きもの
#大切にしてます
#こけし 好き
#今日の茨城弁
#うまかっぺ