27日、水曜日☀️

お久しぶりに晴れましたね~🌞
スッキリ快適なお天気で🐶ウッドデッキでのんびりされてるお客様も多くありがたいです🥤☕🥖

先日のお休みに、母を連れて千葉県の親戚に会いに行ってきました🚗💨
少し前までは、とっても遠いと感じてた親戚宅も
道路が便利になり、行こうと思えばすぐに行ける距離でした‼️
もっと頻繁に行けば良かったと後悔しましたが、会いたいと思った人にはすぐに会いに行こうと、改めて再認識しました❗

土曜日限定で販売している#米粉シフォンケーキ
本日お試し価格にて特別販売しております。
粉類は米粉のみの#グルテンフリー
です✨ (明日も販売予定です)


只今のんびり営業中です、ぜひぜひご来店よろしくお願いします😃

#千葉県産まれ
#大好きな千葉
#お天気残念でした
#ウッドデッキあります
#ドリンク販売してます
#水戸市
#パン屋
#野菜パン
#ベジパン
#ベジジ
#vezizi
#国産小麦
#やわらかパン
#食パン
#ねこ食パン
#取置きできます
#お気軽に
#こけし
#今日の茨城弁
#ちょっくらだったっぺな