28日、木曜日☁️

焼き菓子のご注文が増えてきました😃
🌸当店を選んで頂き、ありがたい限りです😊

まとまった数量のご注文は、早めにご注文頂けると、大変ありがたいです🙏


ストーリーに茨城のプロバスケットボールチーム#ロボッツ 🏀観戦に行った事を載せたら、昨日観戦に行きました~と言う方が3名いらっしゃいました😆🎶

好きなことが一緒だと、話が弾みついつい長話に😜
昨日の試合は負けてしまいましたが、ブースターの熱い応援や、会場の雰囲気、選手の皆さんの頑張り、スタッフの仕事ぶりに毎回感動させられます😍
🏀Bリーグのシーズンは5月までなので、興味がある方はぜひぜひ観戦に行きましょう‼️

↑昨日のハーフタイムショーは🎤相川七瀬さん✨

本日🍞食パン2便目焼き上がりました✨
ねこ食パンも焼き立てございます🐱
ぜひ、ご来店お待ちしてます😃

今のところ明日は雨の予報☔
#雨の日限定商品 #カエルチョコパン
販売予定です🐸

@ibarakirobots
#茨城ロボッツ 
#TKファン
#アダストリア
#水戸市
#パン屋
#野菜パン
#ベジパン
#ベジジ
#vezizi
#焼き菓子
#ギフト
#国産小麦
#食パン
#ねこ食パン
#🐱
#今日の茨城弁
#おもしーかんねー