3日、水曜日☁️

どうやら雨が降る予報ですが🐸カエルチョコパン
本日はありません😅

お客様に言われて気づきました!
去年の今頃、救急搬送されたんだった💦
原因不明でしたが、すぐに回復しましました❗
(昔から身体の丈夫さには自信があったので自分でも驚いた)

私の中では、不規則な生活や水分不足などなどが原因だと思い、しばらくは気を付けていましたが……
すっかり忘れてました💦

ダメですね~😣
水分補給大切‼️

異変に気付いてからでは遅い❗
何でも、そうなる前に出きることをしなきゃとお客様に気づかされました😌
ありがとうございます😉



📷️今日も#食パン こんがり焼き上がりました🍞
#ねこ食パン もございます🐱
いつものパンもたっぷり焼き上がってますので、是非ご来店ください😉✨
お待ちしてます💃

#水分補給
#健康だからと安心しきってた
#ほんと丈夫です
#子供の頃から健康体
#当たり前だと思ってはダメ
#気付かせてくれてありがとう
#国産小麦
#パン屋
#水戸
#茨城パン屋
#野菜パン
#ベジパン
#ベジジ
#vezizi
#米粉シフォンケーキ
#お試し価格で販売中
#グルテンフリー
#マカロン
#冷えてます
#こけし
#今日の茨城弁
#たまげたっぺね