12日、金曜☁️ 


veziziウッドデッキ前のチューリップがキレイに咲き始めました🌷🌷🌷
暑くもなく寒くもなく……ウッドデッキでのんびりもオススメの季節です🍀
ぜひ、のんびりご利用ください😌


📷️かなり久しぶりに製造しました❗
#ロッシェ
カリッサクッとしたかと思うと、シュワっとなくなる不思議な食感❗
香ばしさや歯応えも楽しんでいただけるよう、くるみのロッシェに仕上げました✨

本日、#かためのプリン あります
#あんバターフランス もご用意できてます🎵

#食パン に#ねこちゃん食パン  も焼き上がりました🍞

🥖商品たくさんご用意して、お客様のご来店
お待ちしてます😃

#明日もプリン販売します
#めんたいトースト もあります
#イートインスペースあり
#国産小麦
#パン屋
#野菜パン
#ベジパン
#ベジジ
#vezizi
#水戸市
#茨城パン屋
#プリン
#少し改良しました
#かため度アップ
#こけし
#こけじょ
#こけしツボ押し
#焼き菓子
#今日の茨城弁
#よぉ~いじゃあんめ