15日、水曜日☀️

毎日、幅広い年代の方にご来店頂いておりますが
ご夫婦で来られる方の仲睦まじい姿にキューンとしているベジジです💘

私には何気ない、ふとした事が、胸キュンポイントなのですが、お二人ともフツーにしている……😒

例えば、奥様が「これで足りるの?」と旦那さんに聞いたり、旦那さんが買い物袋を持ってくれたり、「好きなの選びな」と、旦那さんが子供を外であやしてたり……

「それ、当たり前じゃないですからね~」と言いたくなっちゃいます💖
仲良しの皆様は、お互いに思いやりがあるからなんだなってのがよく分かります👏 毎度ほっこりさせられてます😊

今日も✈️飛行機好きな私の話しに付き合ってくれたご夫婦に胸キュンです💘



さてさて、本日も🥖たくさん焼き上がってます🍞
#いちごクリームパン 復活してます🍓

ぜひ、ご来店ください😃
お待ちしてます🤗





#あんバター
#食パン
#猫食パン
#卵乳製品不使用
#水戸市
#パン屋
#野菜パン
#ベジパン
#ベジジ
#vezizi
#日曜日はイベント出店
#12月倉 とくべつ企画
#五月、薫風に漂うくじらに乗って。
#常陸太田市
#鯨ケ丘商店街
#お待ちしてます
#スコーン
#焼き菓子
#ドリンク
#マカロン
#今日の茨城弁
#あだまのけのぴてきっちゃった