お元気様でっす^^こころやです(*゜▽゜ノノ゛☆


いつもありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆



ブログを書かなくなって早2週間・・・。。


なんかパソコンの前にすわると・・・「ふぃ~」ってなってました(苦笑)


環境が変わってなんだかとってもとっても「頑張っている」自分に気づいたここ最近です・・。



燃え尽きたのか?食べては寝て、又眠くなって寝て・・・。。


「そんな寝る?」って自分に突っ込みたくなります(笑)



あやうく又同じ事を繰り返してしまうところでした。


「自分は自分で守る」


「自分の想いを大切にする」


なんだかそんなことができるようになっていたようで



成長してるんだね^^


そう


想います。




心家は昔から




とってもとっても「愛されたかった」「認められたかった」んだな~って



最近「頑張ってる自分」に気づくとき想います。



同時になんか違う。このやり方じゃないとも感じています。




どうしたらいいんだろ?(笑)



心家は来月から

ここ


に行きます^^


一年ぐらい前から憧れていたその場所。



その方には去年の秋~冬に一度お目にかかっているのですが



やっぱり行こうと想うほどステキな方でした。



そんな心家の「お悩み」?(笑)の自分なりの「答え」やきっかけが見つかればいいな~と想います^^



ま~行けるだけでめちゃ嬉しいんやけどねо(ж>▽<)y ☆



5月になったら申しこも~とか甘い考えやったけど今日みたら満席でしめきってた(笑)


早めに申し込んどいてよかった~^^




もう迷ってる暇ね~(笑)




「迷ったら迷わず一歩前へ~」



今月もご喜元でまいりましょ~^^



こころよりの感謝をこめて


心家ゆ~すけ 拝