お元気様です(^^)v

こころやです( ̄▽ ̄;)


いつもありがとうこざいま~す(^_^)/~~

今日はカバンをゲットしますた(^_^)/~~



5月も後半にさしかかってきましたねー(((・・;)


ホント早くてビックリ(笑)


5月はとってもとってもウダウダ、ダラダラしてます、こころやデス(笑)


どうも悩むと堕落した?(笑)生活してしまうらしい…(苦笑)


他人を批判する自分も出てきたりして

あら大変(笑)




孤独もいっぱい感じたし、うまく振る舞えない自分も他人もチョイチョイ(笑)責めた


うん



それも



「確かにあるモノ」




残念ながら?(笑)



そう



「確かにある」




そんな5月



そんな5月だからこそ気づいた事




「もっと笑おう♪」




そんな時こそ笑おう♪



嫌われたって、面白くないやつって思われたって自分の生きる道を見失う必要もない







さっき想ったら元気になってきますた



あれもしたかったな~とか



又想い出せた♪



私、あなたのハートに笑顔を



こころやの原点


と想ったらブログのタイトルにしとる(笑)(゜゜;)\(--;)




うん



それも



「確かにある~♪」




いつも笑顔をありがとうこざいま~す(^o^)/


こころよりの感謝をこめて



心家ゆ~すけ 拝












Android携帯からの投稿