お元気様でっす^^


じゅにです( ̄▽+ ̄*)


いつもありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆






「嬉し恥ずかし♪」






ワタシが3月から働いている会社はとってもミーティングが多いのですが






毎度毎度




この「嬉し恥ずかし♪」(笑)





があります・・・。





実は最初は結構抵抗ありますた(苦笑)





皆の前で自分の意見をのべることや大勢に注目されることは苦手な気がしてましたから~(((( ;°Д°))))





そんな発表があったり





自分や人のエエトコ見つけあったり






ときには






変な?(笑)掛け声とアクションをとってからしゃべってみたり・・・。。
※ちなみにしゃべる前に満面の笑みで「ウェルカ~ム」?(笑)といいます







マジでカンベンしてくれと想っていました(爆)






けど




色んな壁





うん




壊れる(笑)







そして




皆笑ってる





みんな




エエやつや~(笑)





って想います




なんでかな~^^








そして






「恥ずかしいけど嬉しい♪」な気持ち








手汗びっしょり(笑)なほど怖いけど





どこか




くすぐったい




どこか




ほっとしている自分。






ああ





大丈夫なんだ~となんだか想います。









日常のイソガシサの中では気づくことのできない






他人や自分の事をたくさん気づかせてもらっています。





ありがとうございます^^







「嬉し恥ずかし♪」な体験をいっぱいする。






今年はこれで~決まり♪
※もこみち風に(笑)







お後がよろしいようで~( ̄▽+ ̄*)




明日もご喜元でまいりましょ~^^




こころよりの感謝をこめて




広中ゆ~すけ 拝