彼が何も言わずに去りました、、。


彼が不安で私を捨てました、、。


彼が急に音信不通になりました、、、。


結婚の約束までしたのに、、、。


彼に突然離婚を突きつけられました、、。


彼と離婚することになりました、、。


彼と別れることになりました、、、。





ども^^


恋愛の神様 ゆ〜すけです♪




うん^^


大丈夫なフリしてない?


これから「もっと」一人で頑張らなきゃってなってない?


悲しんでる場合じゃない、、、。ってなってない?


子供を私が守っていかなくちゃ、、、ってなってない?


仕事ももっと「頑張って」「頑張って」


一人で生きていけるようにならないと、、、。



って



また「一人」になろうとしてない?^^




うん♪



辛いことがあったらね〜


ちゃんと悲しんでね〜^^

ちゃんと人を「頼ってね💓」「甘えてね💓」





辛かったね^^


と言われるだけで泣いてしまうことが人生にはたくさんある^^


そういう時もあるのよ。




心理学を勉強したり


色々くっつけて


幸せになるために頑張ってきた(o^^o)



ただ



間違えないでね^^



それらは「一人」になるためのものではなくてね


それらは「一人生きていく術」ではなくてね



「ふたり」で生きることを学ぶこと


「みんな」で生きることを学ぶこと



人の「優しさ」に気づくためのもの



そんなに強くなくていいのよ💓




ちゃんと悲しもう♪


ちゃんと傷つこうね^^




一人泣いてなくていいのよ💓


一人怒ってなくていいのよ💓


一人歯を食いしばっていなくていいのよ💓



「みんな」いるのよ^^




そろそろ


「ふたり」で生きようじゃないか♪(o^^o)







💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️次回1月25日(木) 21時〜
既読スルーされない掟破りの恋愛術 ニコ生動画受付中( ^ω^ )♪










<大人気6刷目♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪

既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon







9,900名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加
@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと参加したことがわからないので
とりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^





■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪