皆さまこんにちは😃
ゆ〜すけです♪


今日は本音をつらつらと書いていこうかなぁ〜と思います^ ^



「居場所がほしい」、、。
思えばずっと自分自身考えていたこと、でありめちゃくちゃ欲していたもの、なのかもしれない。


必要とされ、
必要とし、
そしてなにより自分にとって「居心地がいい」

そんな「居場所」



恋愛でも仕事でも人間関係でも全てにおいて、
そこを求めて、あがいて、頑張ってみて、
やってみて、経験して、


それでもなお、今、なんかそう思うんですよね^ ^


「居場所」がほしい。


って😊


残念ながら、結婚して大好きな息子も生まれ色々あったけど幸せな生活だった場所にも、


もしかしたら「居場所」が無かったのかもしれない。


自分だけじゃなくて、手放した理由はそれぞれやし、色んな理由があると思うけど、

ただ「居場所」を見つけられなかった、のかもしれない。


頑張ってみたけど、色々やってみたけど、

ただ、ただ見つけられなかった、だけかもしれない。
 





最近、個人的に食べ歩きをしててね、
よく思うんですが、婚活と似てるよなぁ〜って^ ^
婚活ブログやSNSとかでも恋愛や婚活のつぶやきを見たり、聞いたりするんですが、

あーなんか同じだよなぁ〜。

「居場所」だよなぁ〜と。



みんな、どんなお店に行っても美味しいんです🤗
それぞれの良さがあってとっても良い😊


だから無駄だと思わずに色んな人と会ってみたり、
付き合ってみたらいいと思う^ ^
結婚もだし、離婚もそう🤗



ただ自分の「居場所」になるか?というと
そうでも無いもあったりするし、
ただ美味しいだけで自分の「居場所」にはならなかったりする。


不思議ですね^ ^



決して完璧を求めているわけではないけど、
中々見つからないですよね?



んで、それには少し思うところがあって、



自分の「居場所」については、


それを見つける方法は、
店探し、婚活だけじゃなくて、


「とがること」が


やっぱ必要かなぁ〜となんか思うんですね。


自分を「とがらせる」🤗


まー月並な言葉でいうと
「自分らしくいる」なんですが、


自分らしくいるって簡単な言葉なんですが、
想像以上に難しいんですよね、

さらに、「続けるのが難しい」



ただね、


自分を「とがらせていくこと」をやめないでほしいんですよね^_^



自分を出すことを(とがらせることを)
お金や我慢や遠慮でなかったことにしない。



それはきっと優しさではなく「妥協になってしまう」
から。

妥協した場所に「自分の居場所」は無いし、
見つけられないと思う。
(納得してり人は別ね^ ^)


もちろんその場所や相手と今いることが無意味ってことではないのだけど、


なんだかいつまでも「居場所」がみつからないあなたには


「自分の声を聞き」


そしてなおかつ


「自分の本当の声を聞く」が大事かなぁと思う^ ^



自分って最初以外

「よく嘘つくから笑」
やから混乱するけど、


ただ身体も心も正直だから、
すぐわかる^ ^その為の経験。




色々とがらせていきましょ^_^



私がわたしを生きるだけ。


そこに何も遠慮もいらない。


恋愛や結婚や居場所は


そのおまけみたいなものだから😁



では^ ^
ゆ〜すけでした♪







お知らせ🤗↓


🌟ゆ〜すけとサシ飲み企画🤗
一緒に美味しい料理やお酒飲んで話したい人🤗


🌟会って話してみたい人、

🌟美味しい料理や飲んで面白い話しがしたい人、

🌟何か悩みや相談したいことがある人、

などなど


もちろん有料になってしまうんですが、
興味のある方はInstagramにフォロー&DMくださると嬉しいです😊 詳細送るのでやりとりしましょう♪

なお、インスタの投稿が全く無い方やアイコンが無い方などはお断りさせていただくか、DMの返信を控えさせて頂くので必ず設定の上ご連絡ください🤗


🌟Instagramは

廣中裕介

yusuke12.12

で検索してください^ ^




詳細としては
●場所は大阪の福島近辺になります。
(JR大阪環状線の大阪駅の隣です。)

●サシ飲みなので基本スタート時間は
夕方〜になります。

●金額は2万円になります。
(飲食代込み)



んで今回からは僕自身も元気になってるので笑
プチセッションもさせてもらいたいと思ってます🤗
数秘術を使ったお話しや元恋愛カウンセラーのチカラを駆使してお話しさせてもらいます🤗
美味しい料理のお店を現在も開拓中なのでそちらも楽しみにしててください😋



3月は満席🤗
4月も残り3枠になってます^ ^
申し込みお待ちしてます♪
一緒に「とがって」いきましょう😁








キスミーショコラ恥ずかしくて頼めん笑🤣