自分の人生を生きた延長線上に、
いい出会いや恋愛があればいいな、と思う。


ども^ ^
ゆ〜すけです♪



昨日はサシ飲み企画🤗

肉どうぞ🤗




オマール海老🦐




愛でたい。



ホタルイカ




テリーヌ♪




春シャーベット❣️






色んな仕事のカタチ、

色んな恋愛のカタチ、

色んな人生のカタチ、


色んな人生のカタチが今はあってね、


昔のように「これが正解の道」ってのはほぼ崩壊してると思うんですよね。



それぞれが自分の人生を歩んで行って、
その延長線上にいい出会いやステキな恋愛があればいいなぁ〜と今は思います^ ^


久しぶりに色んな話しを人として、


自分自身のこれからや恋愛も
なんだか、楽しみだなぁ〜なんか思いました^ ^


これからどんな人好きになるんやろ🤔


皆さまどう思います?(知らん)





それぞれの「幸せのカタチ」「恋愛のカタチ」
見つけていきましょうー😁  



では^ ^
ゆ〜すけでした♪





🌟ゆ〜すけとサシ飲み企画🤗
一緒に美味しい料理やお酒飲んで話したい人🤗

🌟会って話してみたい人、

🌟美味しい料理や飲んで面白い話しがしたい人、

🌟何か悩みや相談したいことがある人、

🌟お仕事や起業で悩んでいる方、

などなど

もちろん有料になってしまうんですが、
興味のある方はInstagramにフォロー&DMくださると嬉しいです😊 詳細送るのでやりとりしましょう♪

なお、インスタの投稿が全く無い方やアイコンが無い方などはお断りさせていただくか、DMの返信を控えさせて頂くので必ず設定の上ご連絡ください🤗

🌟Instagramは
廣中裕介
yusuke12.12

詳細としては
●場所は大阪の福島近辺になります。
(JR大阪環状線の大阪駅の隣です。)

●サシ飲みなので基本スタート時間は
夕方〜になります。

●金額は2万円になります。
(飲食代込み)

んで今回からはゆ〜すけ自身も元気になってるので笑
プチセッションもさせてもらいたいと思ってます🤗
数秘術を使ったお話しや元恋愛カウンセラーのチカラを駆使してお話しさせてもらいます🤗
美味しい料理のお店を現在も開拓中なのでそちらも楽しみにしててください😋

3月は満席🤗
4月は10日(日)のみ空きになってます^ ^
申し込みお待ちしてます♪





てっちゃん






燃やしてます(ちが)