久しぶりのお休みは自分へのご褒美に🤗



白いティラミスとプランタニエめちゃウマでした♪



ども^ ^
ゆ〜すけです♪




今週、なんやかんやで忙しくて疲れも溜まってたようで昨日はなんだかボケボケでした笑
めちゃ疲れたw




んで疲れてる時は寝たり休んだりがね一番大事だと思っていたんやけど、

最近はねーそれだけじゃなくて

【キレイなもの】に触れることがいいなぁ〜となんか思っています🤗



それは自然だったり人だったり、
場所だったり、
店だったり、
空間だったり、

うまく言えないんですが、


自分的でいいのでキレイなものです^ ^


なんか、ほぁっと心が軽くなる、ウキウキする、そんなやつです♪


多分、寝るより効果ある気がします🤗




恋愛とかでも一緒「疲れている時」ほど自分をキレイにしようとしてみると元気が出てくる♪




イケメンや可愛い女性って見るだけで幸せな気持ちになるやん?笑
あんな感じです🤣





そろそろ重苦しい空気も薄れてきそうですねー
それぞれの「これから」に向かって🤗
歩んでいきましょうー♪



海鮮丼どうぞ🤗







🌟ゆ〜すけとサシ飲み企画🤗
一緒に美味しい料理やお酒飲んで話したい人🤗

🌟会って話してみたい人、

🌟美味しい料理や飲んで面白い話しがしたい人、

🌟何か悩みや相談したいことがある人、

🌟お仕事や起業で悩んでいる方、

などなど

もちろん有料になってしまうんですが、
興味のある方はInstagramかTwitterをフォロー&DMくださると嬉しいです😊 詳細送るのでやりとりしましょう♪

なお、インスタやTwitterの投稿が全く無い方やアイコンが無い方などはお断りさせていただくか、DMの返信を控えさせて頂くので必ず設定の上ご連絡ください🤗



🌟Instagramは
廣中裕介
yusuke12.12

🌟Twitterは

廣中裕介

@yusuke hironaka

で検索してね^ ^


詳細としては
●場所は大阪の福島近辺になります
(JR大阪環状線の大阪駅の隣です。)

●サシ飲みなので基本スタート時間は
夕方〜になります。

●金額は2万円になります。
(飲食代込み)

んで今回からはゆ〜すけ自身も元気になってるので笑
プチセッションもさせてもらいたいと思ってます🤗
数秘術を使ったお話しや元恋愛カウンセラーのチカラを駆使してお話しさせてもらいます🤗
美味しい料理のお店を現在も開拓中なのでそちらも楽しみにしててください😋



3月、4月は満席🤗


5月〜も受け付けてますのでお気軽お問合せ、
申し込みお待ちしてます♪




では^ ^
ゆ〜すけでした♪